どもっ。上下画面がバキッと割れたニンテンドーDS を、京都の
任天堂サービスセンター(修理)に出していたちぃです。コニチワ。
7/27に送って、今日届いたから・・約3週間で感動の再会(違
DSがない間は、DS Liteとかゲームボーイアドバンスとか
ゲームキューブとか<全部任天堂(笑) で遊んでたので、特に
退屈はしなかったみたい。毎日家にいたわけでもないしね^^
こんな悲惨な状態から→新品同様にまで復活
てゆか、右の写真で見えているところは全て新品に交換
※本体の外側は修理前のままでした。
さてさて気になる修理のお値段。
修理依頼時に、私が提示した金額(予算)を超過する場合は、改めて
連絡します。との事だったんだけど、特に何も連絡がないまま昨日、
修理品を自宅に発送しました。のメールが届いたので、予算内に
収まったみたいでよかった~って思ってたのね。
ところが。修理代金は代金引換(玄関で現金払い)のハズなのに
ハンコだけで荷物(DS)を受け取れたのよねぇ。。(謎
で、箱の中にコンビニ払いの用紙が入ってるんかな?と思ったら、
修理が完了したDSと一緒に入っていたのは、修理明細票のみ。
そこには、今回交換した部品名。そしてその下の通信欄には…
本来このような破損は有償修理とさせて頂いておりますが、
今回のみ無償修理させて頂きます。今後のお取り扱いには
お気をつけ下さい。
って事は・・・・タダ!(驚
さっすが任天堂さん無料で修理してくれるなんて
今まで新しいゲームが出る度に、恐るべしニンテンドーマジック!
って揶揄してごめんなさいもう9/28発売のポケモンダイヤモンド
も予約したから許して下さい任天堂さん、大好きです(コラ
#実は今日、もう1つお届け物がありましたv
それはまた明後日、紹介したいと思いますムフフ