どもっ。上下画面がバキッと割れたニンテンドーDS を、京都の

任天堂サービスセンター(修理)に出していたちぃです。コニチワ。


7/27に送って、今日届いたから・・約3週間で感動の再会(違


DSがない間は、DS Liteとかゲームボーイアドバンスとか

ゲームキューブとか<全部任天堂(笑) で遊んでたので、特に

退屈はしなかったみたい。毎日家にいたわけでもないしね^^


ニンテンドーDS修理前。  ニンテンドーDS復活☆

 こんな悲惨な状態から→新品同様!?にまで復活音譜


てゆか、右の写真で見えているところは全て新品に交換キラキラ

※本体の外側は修理前のままでした。


さてさて気になる修理のお値段。


修理依頼時に、私が提示した金額(予算)を超過する場合は、改めて

連絡します。との事だったんだけど、特に何も連絡がないまま昨日、

修理品を自宅に発送しました。のメールが届いたので、予算内

収まったみたいでよかった~ニコニコって思ってたのね。


ところが。修理代金は代金引換(玄関で現金払い)のハズなのに

ハンコだけで荷物(DS)を受け取れたのよねぇ。。(謎


で、箱の中にコンビニ払いの用紙が入ってるんかな?と思ったら、

修理が完了したDSと一緒に入っていたのは、修理明細票のみ。


そこには、今回交換した部品名。そしてその下の通信欄には…


本来このような破損は有償修理とさせて頂いておりますが、

今回のみ無償修理させて頂きます。今後のお取り扱いには

お気をつけ下さい。


って事は・・・・タダ!(驚


さっすが任天堂さんラブラブ無料で修理してくれるなんてクラッカー


今まで新しいゲームが出る度に、恐るべしニンテンドーマジック!

って揶揄してごめんなさいあせるもう9/28発売のポケモンダイヤモンド

も予約したから許して下さい汗任天堂さん、大好きですラブラブ(コラ


#実は今日、もう1つお届け物プレゼントがありましたv

それはまた明後日、紹介したいと思いますドキドキムフフ