カウンセリング&傾聴 モニター募集のお知らせ | 人生はもっとシンプルでいい!~Simple is Beautiful~

人生はもっとシンプルでいい!~Simple is Beautiful~

こんにちは!ライフエクスプローラーの河田千佳(こうだちか)です。
ライフエクスプローラーとは”好奇心を持って人生を楽しむ”意味で
つけました。
自分の人生に責任を持って冒険し尽くそうではありませんか!
笑っても泣いても人生一度きり!
素敵な人生を♡

ばら
↑画像はこちらからお借りしました



        カウンセリング&傾聴モニター募集のお知らせ



  
  
   
  
  毎日私たちはたくさんのストレスを抱え

  知らず知らずのうちに感情を抑え込んで生きています。

  何気ないあの一言にムカついた・・・・

  変わりたい!と思っているのになかなか変われなくてイライラする・・・・とか

  将来のことが不安・・・・・

  同じような出来事がなぜかいつも起こってしまう・・・・・とか

  そのたびに感じる思いにどう対処していますか?

  本当のあなたは何を感じているのでしょう?

  今回学んできたテクニック、EFT(感情解放のテクニック)や

  マトリックス・リインプリンティング(潜在意識の記憶の解放と書き換え)、

  ピクチャータッピングと言ったテクニックがきっとお役に立つことと思います。

  本場のテクニックを体験してみませんか?


   
         カウンセリングモニター募集について
  

  
去年ロンドンでカウンセリングを学んできましたが

  来年のディプロマ取得のためのケーススタディを無料で募集しております~

  3回のセッション、あとでセッションの内容についてのレポートを書くのですが

  それでもいいよ(もちろん名前は出しません)という2点を

  ご了承いただける方を募集しております 

  なお今回は対面でのセッションとなりますので

  遠方の方はスカイプでのセッションとなります。

  本格的に始めたらスカイプでのセッションもするので

  私の経験値をアップさせてあげるよ~という

  お優しい方がいらしたらそちらも是非ぜひよろしくお願いします

  問い合わせ先  
  
  kclovekeanu@yahoo.co.jp

    件名に「 カウンセリングモニター募集 」といれてくださいね~



          傾聴モニター募集について

   カウンセリングと合わせて勉強しているのが傾聴です。

   これは、ただ聴く、それだけです。

   話す側は、話すことで自らに癒しが起こります。

   カウンセリングのようにセラピーやテクニックはつかいません。

   カウンセリングは苦手・・・でも話を聞いてほしい、、、という方に

   向いているかもしれません。

   こちらは遠方の方でもです(スカイプでの対応となります)

   問い合わせ先

    kclovekeanu@yahoo.co.jp

      件名に 「 傾聴モニター募集 」と入れてくださいね



   
   ご縁をいただけると、わたくし、とんでもなく喜びます


   どうぞよろしくお願いいたします


   みなさまにお会いできることを楽しみにしております~~~




  ペタしてね読者登録してね