子宮筋腫 更年期も吹っ飛ばして「年齢よりずっときれい」と、お客様から言われ

 

こんばんは、スピリテュアルバランスコーチの続木和子です。

 

 健康診断で褒められたら、うれしいですね。

 

Aさんからのメールです。

 

 

今日人間ドックがありました。

 

血液検査の結果、身体は細いのに栄養状態が随分良いですね。と褒められました!

まだ、詳しいことまでは、わかりませんが、食事指導の方にそう言われました。

 

ヘモグロビンの数値も大変良いそうです。

続木先生の講座に8回通ったことも言いました^^旦那の糖尿病の事も^^

 

「これからもこの食事を続けてください」と言われました!

講座を受けて良かったです。

 

ありがとうございまーす^^

 

 

 

Aさん、私もうれしいで~~す!!

 

ホルモンバランスが整うことの最終目的は、あなたもご家族も健康で幸せになっていただきたいことです。

 

Aさんも、お仕事のストレスから子宮筋腫、生理不順、貧血、ご主人の糖尿病、といろいろありましたね。

そして、怒ったり悩んだりしながら、一つ一つ乗り越えてきました。

 

Aさんは、今は更年期も吹っ飛ばして、「年齢よりずっときれい」とお客様から言われ、ご自分でもそう思っていますよね^^

 

ご主人の糖尿病も改善しました。

 

私たち現代の女性は、仕事のこと、家族のこと、いろいろなストレスがホルモンバランスに影響して、子宮筋腫や子宮内膜症、不妊などを起こしています。

 

あなたの今の健康やホルモンバランスの状態は、これまでの食事やストレスや考え方、環境ホルモンなどの結果です。

 

そして、あなたのこれから先の健康やホルモンバランスを作るのは、これからの食事やストレスや考え方、環境ホルモンなどへの取り組みです。

 

あなたもご家族も健康になって、「年齢よりずっときれい!」と言われるようになりませんか?