寄付を頂きました。 | +-

寄付を頂きました。

佐々木さん親子と創作折紙アーティストが、唐桑体育館に来て写真洗浄を手伝っていただきました。

佐々木さん親子は、GW中に階上中学校で写真洗浄に来ていただいたときに知り合いました。

その後も佐々木さん曰く「後方支援に徹して」いただき、イベントを開き私たちの「思い出は流れない写真救済プロジェクト」のためにカンパ活動を続けていただいています。

今日は、6月18日に浜松のライブハウスで開催された「おとぎ草子・雪月花 東日本震災復興支援ライブ」の収益金88,500円を寄付していただきました。

階上から唐桑まで20km。

毎日の往復で月のガソリン代は2万円ほどになります。

今回の寄付金は、そのガソリン代に当てたいと思います。

おとぎ草子・雪月花 東日本震災復興支援ライブ」に参加していただいた皆さま、ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

創作折紙アーティストのげんさんからも、虫除けスプレーとお菓子をいただきました。

クッキー早速みんなでいただきました。

美味しかったです。

ありがとうございました。

気仙沼シーベリー高井晋次-P1000945.jpg