こんばんは!
明けましておめでとうございます。
1回生の頼(らい)です!

1月の27,28日に部員全員で
ディズニーランドとディズニーシーに行ってきました❤

朝早くの集合でしたがこの旅行が楽しみすぎて
空港からテンションマックス!!(笑)

ランドに着いてからカチューシャなどを買い
写真を撮りました📷✨
{B0BFFACF-CA94-4D41-ADEF-BF9C1AFB3026}
そしてなによりも楽しみなのはやっぱり食べ物🍚🍨
みんなとってもいい笑顔をしてます!(笑)
カレーが大好物の秀さんはとても幸せそうです🍛

{71D2B284-1B68-4CFA-BE9C-E0B56C0429B8}

みんなで多くのアトラクションに乗りましたが
なにより怖かったのは
シーにあるタワー・オブ・テラー、、
{4C12F8EB-2FC2-4FCF-8DE7-62102A507D9E}乗らない先輩もいた理由がよくわかりました。(笑)
天さんと嬉は2回乗り、"ゆめかわいい"ポーズをしてました❤

アトラクションの長い待ち時間は
変顔などの写真をたくさん撮り、
みんなでわいわいしていたためあっという間でした!

そしてランドとシーでの集合写真がこちら
{58020612-73C5-4105-88AC-8129704F2709}
風の強い2日間でしたが晴れており
非常にいい思い出となりました!!!
次の旅行も楽しみです

最後になりましたが
1月が誕生日の3人を紹介します!
{0A5D0870-D67F-4804-A38E-4E2023067127}
左から1回生の惺(せい)、4回生の天さん、1回生の皆(かい)のお誕生日でした!
惺は入部当初あまり喋らないイメージがありましたが
この旅行で惺にはたくさん笑わせてもらいました!!!
これからもkcbbcの癒し担当であり
みんなを笑顔にしていってください😊😊

天さんはバスケをしていらっしゃる時
非常にストイックでかっこいいプレーの連発ですが
私生活では女子力が高く、おしゃれでそのギャップにいつも萌えてます。(笑)
春に卒業されますが、いつでも遊びにきてくださいね❣️❣️

皆は kcbbcの写真担当でありムードメーカー!!
たまに1人で考えすぎているところがあるので
1回生のみんなをもっと頼ってください😜💕
これからもいっぱい写真を撮って
思い出作りましょう!!


長くなりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今年もkcbbcをどうぞよろしくお願いします!!