7月!

テーマ:
こんばんわ!2回生の皆(カイ)です!

7月15日に神戸市外国語大学のみなさんと練習試合をしました!
{A6ABF556-230C-4D0C-9265-0D1B0CD94F98}

{5DE52CB5-3107-4F37-B159-43797DB0B44B}

夏に向けての個人個人の目標ができたと思います!本当にありがとうございました!

そして…
7月9日は実さんのお誕生日でした!
{1A4DF6A8-0C73-407E-9F65-D1917599E3A8}

いつも私たち後輩を気遣って下さり、盛り上げて下さる先輩です!
また、プレーでもすごくチームを引っ張って下さり、本当にありがとうございます😊

そして、来月にはリーグ戦が始まります!
この大会で4回生のみなさんはラストになります。
{98D664DD-71BA-4F5A-AC60-FB6B7E809F8F}

 実さんは、負けず嫌いな先輩。
 鍵さんは、冷静で優しい先輩。
 風さんは、意見をたくさんくださる先輩。
 秀さんは、自分に厳しく、後輩にたくさんコミュニケーションをとってくださる先輩。

私からみた先輩方はいつもカッコよかったです!

先輩達とのラストの試合、全力で頑張りたいと思います!
{6AED7001-B508-4019-AA60-02ADD035A5F8}

このチームで
一勝でも多く
みんなで笑えて
思い出になる
最高の

"夏"

にしたいです!

みなさん、応援よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!




AD

OG戦!

テーマ:

こんにちは!3回生の洸(ほの)です😉

6月24日(土曜日)はOG戦でした!
新一回生にとっては初めてのOG戦でした。

そして今回は
4人のOGさんがきてくださいました!

いつもと少し変えて
ピーコさんチームvsドラさんチームにわかれて
運動会のようなものをしました!


私は先日怪我をしてしまい、
参加できなかったのですが
みなさんが協力してくださったおかげで
今回もとても楽しいOG戦になりました😊



茶話会では自己紹介を中心に
これからの抱負などを話しました。

新一回生の
入部しようと思ったきっかけ の話など
私たちも初めてきちんと聞くことができて
とてもうれしく励みになりました😊

3回生の代もあと1カ月半!
リーグ戦も控えています!
瑛と2人でチームに素晴らしいものを残せるように
頑張りたいです💪



応援よろしくお願いいたします\( ˆoˆ )/
AD

5月5月☺︎

テーマ:
こんにちは!
3回生の瑛です!

最近暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

5月に入り一回生が4人入部してくれました!
ようこそKCBBCへ\(^o^)/✨

最前列の左から順に
心(こと)、希(まれ)、央(おう)、輝(てる)です😆
輝と希はプレイヤー、心と央はマネージャーです!
みんな明るくて元気いっぱいです!
入部してくれて本当にありがとう🌟
これから一緒に頑張っていこうね💕💕

また、5月27日には愛好バザーがありました!
KCBBCは毎年恒例のフリーマーケット!!

OGのへんみさんがジュースの差し入れを
下さいました!ありがとうございました🍹✨


愛好バザー後は3月に卒業された
天さんとご飯を食べに行きました!
久しぶりに会い、たくさんお話ししたり
笑ったり時間が経つのはあっという間でした😆
お仕事大変かとは思いますが頑張ってください!


最後になりましたが6月24日にOG戦を行います!
10時〜第3体育館でバスケをし、
12時頃から茶話会を行います🌟
たくさんの先輩方に会えることを
楽しみにしています(^ω^)
ぜひご参加下さい!!

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🤸‍♂️💫


AD