本日で終了と年明け1/4にお年玉企画 | 脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

ストレスによるゆがみを痛みなく整える【ポキポキしない優しいカイロ(整体)】


おかけさまで仕事納めを本日致しました。
歴史的な一年となり、
生活リズムが大きく崩されたことが
体のリズムである
呼吸や心臓、女性の周期に影響されて
自律神経的にはかなりダメージ大。

特に12月に入ってからはメンタル面の疲れも
整える機会も増えてきました。

コロナが今年で終わればよかったのですが
来年も引き続く社会情勢。

それだけに今年をしっかりと区切ることで
令和2年を完了させて
令和3年を迎えてもらいたいなと
脳から健康を考えるとそう思います。

今年を区切らないと
令和3年1月でなく
令和2年13月になってしまい
今年の延長で疲れもそのまま
引きずってしまうことに。

例えば、
今年頑張った自分に何かをあげる
それがケーキ1つでも
ビール1本でも
高くなくても自分で今年を区切れる
何かであれば十分。

ぜひ、今年令和2年を完了させて
良い新年令和3年1月をお迎えくださいね。



僕は、自分で胃腸を施術して整えて
自分の体調を完了。



朝には日本最古の恵比寿神社に参拝。
皆様の健康という財産に携われたことに
感謝もお礼を言ってきました。


明日晦日参りで
奈良県桜井市の大神神社に参拝で
今年を完了させたいと思います(^^)


たくさんの方にご来院頂き
ありがとうございました🔍

年明け1/4は、朝10時からzoomで
有料でしていた振り返りセミナーを
令和2年を区切るための
セミナーとして無料で行います。

〜〜詳細〜〜

令和2年にしっかり区切りをつけて

令和3年を元気でサイコーの流れに乗るお茶会


日程:14()10:0011:00

場所:オンライン ZOOM

参加費:無料


多田晴美さんと開催です!

お申し込みは、コメント・メッセージ

またはお申込みフォームからどうぞ

https://ws.formzu.net/dist/S38099769/