【ご感想】ストレスの対処などが気になっていました | 脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

ストレスによるゆがみを痛みなく整える【ポキポキしない優しいカイロ(整体)】

腰痛や目の疲れ
ストレスの対処などが
気になっていた方からのご感想ですメモ


{0BFC004B-E4D6-4489-BA05-AF5306B74D22}

この方は他にも
顔のゆがみや体のゆがみ、
アトピーがあったり、
疲れやすさやご家庭のストレスなどが
おありでしたひらめき電球



{3A95C817-84D6-47D2-9A13-5BA553E9EC71}

腰痛は3回目の施術で
楽になったとおっしゃられました。

ストレスなども施術で取り除いていくことで
5回の施術が終わられたころには
順調に回復されたので
今では、2ヶ月に1度メンテナンスで来られて
良い状態をキープされています



施術のコースもはじめは100分を
受けられてましたが
今では70分コースを2ヶ月に1度。

このペースと施術内容で
保てているのは何よりだなと虹


ちなみにうちでは
最適な施術コースを
最適なペースで受けてもらうことを
モットーにしています。


ですので
必要がないのにひと月に
何度も施術に来るような提案を
することはありませんので


他のカイロや整体、接骨院で
何度も来るような催促をされて
嫌になったとよくお聞きします。



うちは、
施術に来てもらうことと
売上を上げることは
まったく別に考えてます


のでどうぞご安心くださいませ

と言うか
これがフツーだと思うんですけどね。

話がそれましたが
ご感想ありがとうございました



ストレスによる体のゆがみと

自律神経を整える

かみにしカイロプラクティック


K患者さんの声  こちら   
メニュー施術コース    こちら

【各種お問い合わせ】    お問い合わせフォーム