●4人目の出産 | 脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

ストレスによるゆがみを痛みなく整える【ポキポキしない優しいカイロ(整体)】

先週末の2月16日は、患者さんのお子さんの出産予定日赤ちゃん

4人目の妊婦



この患者さんは妊娠前からも施術を受けられていて、妊娠中も定期的に骨盤を整えに来られていて

今月も出産前に骨盤をきちんと整えられて骨盤



痛くない産後の骨盤矯正☆奈良・大和高田【カイロ・整体】


どれだけ医療が進んでも、男がどうひっくり返ってもできないのが出産

女性にしかできない出産まさに神業



だから女性はおカミさんめがみ と呼ばれる。なんてね。


自分の奥さんの出産の時にも思いましたけど、最後に男は祈るのみおがむ

そして、骨盤整えて万全を期するのみ。

あとは、神の業。



ああ、患者さん無事に出産されたのかな~祈ってる