{FD788AD0-23A5-4735-94D5-7DC4D3C07FE3}

卵型のかわいいテラリウム
お水をあげるとちゃんと伸びるんですよ〜小さい世界を育ててみませんか?

{6013AB83-6FAB-4D62-B7BB-478B83D03770}

男前鍋敷きもあります(^ ^)
バンダナ柄オシャレですよね〜
甘いのがお好きじゃない方にオススメです!

{F603E7D9-0A7E-4E90-A3BC-1363310FA3AF}

小学生用座布団新作です!
冬用のイス対策にどうですか?

{E3538C82-DF8C-4F14-AD2A-51EB6BFEB36B}

引き揃え糸を使ったヘアアクセサリーシリーズ
カラフルでふわふわ感がかわいい(*゚▽゚*)

{1B9F2BF5-EBEF-491D-8A69-DA355DECBBCA}

先月人気だったパンジーゴムまだありますよ〜(^ ^)3色で愛らしいゴムです(*^▽^*)

{9C36DD0D-5F11-4CF9-B3E0-AE9454C4518D}

冬リボンゴム
大きめなんで一つにまとめたヘアスタイルにぴったりですね(^ ^)
秋色が今から使える(^-^)
{D0A469AE-22CD-4A17-BF5C-0880133BF936}

お子様にうれしいモチーフピン
このタイプの2個セットゴムもほしいな〜

{B568CC5D-AC70-4304-A4AC-9BE7C0CBA033}

ハロウィンゴムありますよ〜(^ ^)
シール付きでハロウィンのプレゼントならこれ!

{48097ED3-C5C3-4A43-AD81-FBB7BABE5546}

{7B3EB6E6-2FBD-4F1C-B17B-D06E672B221C}

こちらも引き揃え糸で作ったヘアゴム
クラゲちっくでいいですね〜(^ ^)


明日も新作入荷がありますのでまた追加UPしますね〜(*゚▽゚*)

素敵なノベルティもたくさん作っていただきました(*^▽^*)

そこでたのしくドキドキ選べるようにノベルティボックスを作ってみました〜!
{217DFB9D-157B-4B10-AF84-06CFC0FB08F4}

何が当たるかお楽しみになってます
(*゚▽゚*)
2000円以上お買い上げの方にはKBhouseのノベルティにプラスこのノベルティボックスを引けるのでこの機会に普段お世話になってる方へプレゼントなどを選びにきて、ノベルティを是非ゲットしてくださいね!
KBhouseのノベルティはこちら↓

{D9A16746-55CA-4FAF-9929-BD31761E3E80}

お友達をたくさん誘って5周年イベント是非きてくださいね〜(*´∀`*)