手作り雑貨と子供服 『KB house』

ようこそ、『KB house』へ・・・♪♪
どこにもない、あなただけのお気に入りが見つかるはず!

手作りのオリジナルばかりを集め、作家のみなさんが直接持ち込まれた、雑貨や子供服を取りそろえたお店☆

〈世界にたったひとつだけ〉に、出逢いませんか・・・。

NEW !
テーマ:
{B3A4FFCF-8F69-4151-A73B-2E31F6D4C4AA}

6月イベントは雨の中来ていただいたお客様、作家様ありがとうございました(*^^*)

7月は毎年恒例、かき氷を開催します(*^o^*)
お子様はスーパーボールすくいや射的ゲームで遊べるので、夏休みということでご家族で来てくださいね(^_-)-☆

8月はお休みですが9月~の開催日程は↙️
{A2A977D9-26BA-4C9D-AD8D-E01FC2A39DC0}

第四土曜日をメインに開催します(^ー^)ノ
7月に来ていただいた方へリーフレットをお渡ししますので是非来月は来てくださいね~*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C770D3CE-147C-45DD-B5EE-D92DB7825657}

{43F120D4-77F4-4836-9B26-20CA62FC87CA}

トピアリー、フェイクグリーン作りやってます(^ー^)ノ
大人向け¥700
子供向け¥500
リメ缶¥500

ゆったりおきにいりを作って癒されましょ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B25882DF-B3FC-4DB5-9E5F-29D14AB25694}

{84052B47-6AC7-4CB7-A999-36E62A696104}

{200B29F2-BCFE-436E-907A-BFA618321A3F}


{B67C36DF-7429-42E2-A496-B2B1A665E450}

アクセサリーコーナーもたくさんありますよ~

ガラス加工ネックレス
メンズでもつけそうですよね~
見てるだけで涼しげなガラスネックレスは一つ一つ手焼きですよ~
マルディさんから入荷してますd(^_^o)

雨シリーズピアス
まさに明日は雨予報でぴったりなピアス(^_-)-☆
コロコロしててかわい~

{09021D11-DE0A-4078-B60E-40A7FC178055}

{FB63CF40-103A-4953-AEFD-5D361808EB0F}

{F35B483A-1B32-458C-9E11-B9D8A7E33E93}

パワーストーンを使ったアクセサリーコーナー
ストーンそれぞれに意味があり説明書きがあります(*^^*) 
石に宿る力を借りてパワーを活力に変えようd(^_^o)
パワーストーンのパーツもあるので探してみてね(^_-)-☆


たくさん紹介しましたがまだまだ店内、店外に作品がぎっしり並んでます~
見るだけで多分、1時間はかかるかも?というくらい今回作品がたくさん入荷してます(*^^*)

明日のワークショップは楽ほりハンコ作り¥500です(*^o^*)
朝11時~先着順にご参加いただけますので自分だけのオリジナルハンコとコースターを作りに来てくださいね(^_-)-☆


{2581533F-E41D-444C-9D4F-1C62CAF11465}

明日朝入荷するスィーツは…

{D40E631E-8F6F-4081-835C-6E4A81F8DB2E}

{D6A8C2F2-D96E-4696-A9CC-16E51219C98C}

{B778C786-974D-4867-90CD-4C2ACF742AE6}

{5BA02527-0A2A-4670-A0F5-1954C6549B11}

マフィン (3色甘納豆、抹茶オレオ、ピーナツバター&チョコチップ)

クッキー 4種類

わんちゃん用クッキー(大麦若葉、紫芋)

シフォンケーキ(きな粉、黒糖)

なんとわんちゃん用のクッキーが新入荷!
家族同然のわんちゃんにご褒美クッキーどうですか?わんちゃんを飼ってる友達にあげても喜ばれそうですね!
体に優しくて美味しいクッキーはわんちゃんにも喜んでもらえるはず!
もちろん人間にもご褒美を(^_-)-☆

明日は雨予報ですがテントをはって10時~オープンしますd(^_^o)
雨だから出るの嫌だな~なんて言わないでKBhouseにきてかわいい作品を見て癒されにきませんか?
お待ちしてます(^ー^)ノ

{FF188261-72A4-42E6-B0E8-1A9BAFE81D4F}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DB448D30-6E3D-416C-897F-BE2ECD3A8A1C}

{C26F9C50-27AB-430F-9E84-D24AF5063235}

リコーダーケース
リクエストが多かったリコーダー入れ、新柄入荷しました~(*^o^*)
3年生から使うリコーダー、ランドセルはぎっしりなのでランドセルサイドにぶら下げて持たせてあげてくださいね~

{F3AE6926-295B-4871-9D73-86F2826CE103}

{6E6FE80D-FAB3-4B7E-B80D-61159841E400}

{97FAFB0A-3DAD-4031-8F46-05A146556F83}

移動ポシェット、バネポーチ、ラミネートティッシュケース

どれもキッズの便利アイテム
ラミネートティッシュケースはご希望の方にボールチェーンをつけますのでカバンにひっつけて使ったらオススメですよ(-_^)
柄もかわいい(*^^*)

{F04C73BB-6D5B-44F1-B96A-6DB788D30D7F}

{6EE3C801-5B62-4FFF-B18C-1F308F29BBEF}

タオル、ガーゼハンカチ、ハーフハンカチ、マスク、たくさん並んでます~
お子様の成長とともにタオルのサイズも変わっていくんですよね~
大きくなるまで大事にしたい愛情たっぷりハンカチです(*^o^*)

{371370E6-F385-4CE5-BB2F-AD959A109184}

{6F711AE5-FA89-4C95-954D-6766A79892E4}

引き揃え糸
引き揃え糸で作ったバレッタ
NEW作家様です(*^^*)
なんと引き揃え糸は手染めでつくっています!
なのでできあがりのバレッタも色が柔らかくて優しいんです~
ラッピングにも素敵~

{FE9C1220-941F-43F3-9877-FF072A8B2CE6}

{088A9836-2F71-43B1-AD78-F398239F711E}

{50AE69CD-B8C9-4F78-AE1B-09534F802E26}

{6784025F-EC13-4050-A814-43CBF5BB4AF6}

{2F416E8C-CDF3-467F-8498-F78B2823F56E}

夏の子供服コーナーかなり新作が入荷してます~
どれも1点ものでかわいいデザインばかり!
生地もかなりしっかりしてるから何回洗濯しても強いです!
夏の服は毎日洗濯するけどすぐ乾くからうちの子は毎日同じ服ばかり…でもやっぱり好きな服は手作りの服が多いですよ~
一枚が夏中着るので思い出の一枚いかがですか?サイズを迷ったらKBにご相談くださいね(^_-)-☆

その5に続きます…(^ー^)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C71ED4F9-76F9-46EF-8025-6398C0E99545}

{64610A08-58A2-41E8-B13F-95F61F129406}

{B939CF3B-F6F2-42B3-A244-CEECB9264FFD}

{DA27BB59-A6AC-45B4-AFEF-253E9758F8F1}

{6BDE9932-D1C5-4522-BA3D-B051EBC22AAA}

手編みの夏帽子がマルディさんからたくさん入荷しました(*^o^*)
お花のモチーフブローチ付きや、ニコちゃんブローチ付きがかわいい(*^^*)
1点ものならではの迷子防止な帽子になりそう( ^ω^ )…(松潤ダジャレだ~…^^;)
夏のベレーはセンスよく色も素敵(*^^*)
日差しをカットしつつオシャレに着こなして涼しく見えますね。
てあみバックと手編みハットで夏らしい組み合わせもいいですよ~
これならTシャツにジーンズでも素敵(*^^*)
まるバックはおっきいリボンが服の一部のようで柔らかくて厚手の生地が持ってて気持ちいい( ^ω^ )
黒もありますd(^_^o)

{AC36230B-C1AE-43A3-9965-CF1092BEECA4}

{BAE7B3B5-FE28-4AAA-9FD6-0C4D9821E353}

まんまるコースター
革タグがあってつってもかわいいしグラスの下に透けて見えてもかわいいコースター
楽しいお茶会になりますね~
鍋敷きも革タグ付きなのでキッチンの見えるとこに是非つりたいですね~
お気に入りのキッチングッズで楽しいキッチンにしようd(^_^o)

{BE6C3366-49BE-441B-B384-4F64547D297A}

{76076CE8-DDCD-4300-92F2-A0F78561685C}

巾着シリーズ
お弁当も入ります( ^ω^ )
プリントがキュート‼︎
ここからお弁当が出てきたら女子力高いって思っちゃうほどセンスいい巾着~
まる巾着はなんと1コインの驚き価格!
両面いけるから気分でひっくり返して使えますd(^_^o)

{8AAABD34-EE3D-442F-97E2-3B971F0F068C}

色んな形のがま口が並んでます(*^^*)
最近ほんとに使う人が増えてます( ^ω^ )
お金もいいけど鍵入れもいいし、カバンの定位置に一つ入れときたいアイテム。

{909FC85A-DCEF-44F2-B648-ED59C135E045}

ペットボトルホルダー
ボーダー新作です(*^^*)
夏らしくてかわい~
色迷っちゃうな~

{0534E1F6-FACC-43BF-A922-B93E70725A98}

マルディさんご本人作品
ポーチ、カードケース
レトロ感たっぷりのプリントが素敵~
鮮やかな色合いでお気に入りになりそう(*^^*)

{34521DC4-58AA-4D88-80AD-FE2380B270B1}

キーフックホルダー
一つ一つ同じ形がないという不思議ちゃんホルダー
インパクトがあるからこれに鍵を入れとくと無くならないんじゃないかな?
ホルダーになってるからキッズにもオススメ!

{E4FB48A3-731B-44E0-978C-CDA215A953FE}

小鳥ストラップ色んな子がやってきましたね~(*^o^*)
どの子も綺麗な色でコロンとした体がキュート‼︎
飼い主さん早く見つかってね~

{859555B6-B5E8-4A58-9283-DCF0B48E08DD}

ビーズ、革紐ネックレス
さりげなくつけれるデイリーネックレス
ニットのトップスにセンスよく合いそう(*^^*)

その4に続きます…(^ー^)ノ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。