★5月15日フレンドリーボウリングコンペ第21弾★ | 神戸ボウリング倶楽部ちゃんねる!

神戸ボウリング倶楽部ちゃんねる!

神戸ボウリング倶楽部情報を紹介します。

皆さん、こんにちは(´∀`)ラブラブ

 

本日三宮では神戸まつりが開催され、

街中がとても賑やかです(●‘∀‘●)ノ"

 

神戸ボウリング倶楽部も

フレンドリーコンペが開催され、

神戸まつりに負けないぐらいっポーンキラキラ

盛り上がっていましたよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

早速その様子をご紹介致しますね爆  笑ボーリング

 

 

 

第21弾は長崎県グルメをGETしようの巻ルンルンということで・・・

まじかるクラウン優勝チームまじかるクラウン長崎名物グルメセット

乙女のトキメキ抽選賞乙女のトキメキ皇室献上品高級カステラ

をメインに景品をご用意致しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

もちろん今回も全員賞ですので、

2位以下の全チームに景品がありますよっグッラブラブ

 

20名10チームの参加となりました(*´ω`*)キラキラ

 

フレンドリー常連組から初参加ペアまでピンク音符ピンク音符

 

初心者もマイボウラーさんも関係なく、

楽しめるのがボウリングの良いとこですよね(TωT)ハート

 

 

早速上位入賞チームをご紹介しましょう口笛

 

まじかるクラウン優勝まじかるクラウン

S選手チーム 1153ピン

おめでとうございます拍手拍手

念願の初優勝ですね~(T_T)ハート

この調子で次回も連覇目指して

頑張ってください(`∀´)OK

 

 

星第2位星

Y選手チーム 1130ピン

安定の上位入賞ですね(*^o^*)

おめでとうございますっキラキラ

 

 

 

 

そして皆さんお待ちかね流れ星流れ星

フレンドリーコンペ名物!?

サバイバル抽選会(≧∇≦)キラキラ

 

まず1回戦は優勝チームを除く9チームから6チームが2回戦へハッ

2回戦は更に半分の3チームが決勝戦へ爆  笑

見事勝ち残った強運の持ち主は・・・・笑い泣き

 

S選手チームでしたぁラブ拍手拍手

おめでとうございますっ(⌒▽⌒)ハート

 

皆さまお疲れ様でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

次回のフレンドリーコンペはあしあとあしあとあしあと

 

6月12日(日)9:30~受付10:00~開始

~山口グルメを食そう音符

まじかるクラウン優勝チームまじかるクラウン山口名物瓦そば

乙女のトキメキ抽選賞乙女のトキメキ山口名物ふぐ刺し

となっておりますうずまきワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

次回も豪華景品ご用意してお待ちしております!!

 

フレンドリーハイフレコンペは

5月29日となっておりますのでお忘れなくアセアセ

 

参加ご希望の方はお気軽にお電話下さいチョキ

電話078-265-2288