神戸ボウリング倶楽部公式ホームページ

柳プロブログ


尾西健太プロプライベートレッスン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-22 17:36:27

★8月21日親子ボウリング大会結果発表!!★

テーマ:ブログ

皆さんこんにちはっ(●‘∀‘●)ノ"

 

昨日は、夏休み親子ボウリング大会当日でした!!

 

私もとても楽しみにしていた、この大会!!

今回も可愛い子供たちの無邪気な笑顔に

めちゃくちゃ癒されました~~(*´ェ`*)キラキラ

 

早速大会の様子をご紹介していきますねピンクハートハート

 

 

全11チームの親子にご参加いただきました(/ω\)乙女のトキメキ

前回大会の参加者も多く見られましたよ爆  笑

そして今大会の景品はこちらっо(ж>▽<)y ☆

上位チームから好きなおもちゃを

選べますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

お父さんお母さんと力を合わせて

一生懸命ボールを投げるちびっ子達ラブ

全レーンバンパー使用なので

ガターになる心配はありません(*゚.゚)ゞ

 

 

 

 

初回のみストライクorスペアを取った子供たちには

ミニおもちゃのプレゼントだよ~チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2G思いっきりボウリングは楽しめたかな~!?!?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみんながお待ちかねの表彰式音符音符

上位チームを発表しますっラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン優勝まじかるクラウン

Rちゃんハートおめでとうヘ(゚∀゚*)ノ

妖怪ウォッチのボードゲームGET音符

ふんわり風船星第2位ふんわり風船星

Rくん音符おめでとうヘ(゚∀゚*)ノ

トミカのかっこいいおもちゃGETキラキラ

ふんわり風船星第3位ふんわり風船星

Kくん星おめでとうヘ(゚∀゚*)ノ

男の子に大人気!!

トミカのおもちゃGETチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

全員賞だから頑張ったみんなに

おもちゃのプレゼントだよ(^O^)ルンルン

みんな狙ってたおもちゃは

ゲットできたかなぁ????

 

 

最後に集合写真を撮りましたカメラキラキラ

 

みんな本当にキラキラの笑顔を

見せてくれました(≧▽≦)星

 

夏休みの思い出作りなったかな??ハート

 

 

次回は冬休みに

親子ボウリング大会開催予定です\(^_^)/

詳細は決定次第、HPやブログにて

アップしていきますので宜しくお願いしますふんわりリボン

 

またみんなに会えるのを楽しみにしてますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-17 12:54:27

★夏休み親子ボウリング大会申込状況速報!!★

テーマ:ブログ

 

 

 

夏休み親子ボウリング大会まで

あと5日となりましたっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

7月17日12:42現在、

 

 

キラキラ低学年の部キラキラ 残り1チーム

星高学年の部星 残り8チーム

 

高学年の部は比較的空きがございます(*^▽^*)

低学年の部は残り1チームとなりますので、

参加ご希望の方はお急ぎ下さい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-14 14:42:34

★8月14日フレンドリーボウリングコンペ★

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちはっ爆  笑キラキラ

 

本日は先ほど開催されておりました、

フレンドリーボウリングコンペ第24弾の様子を

早速ご紹介いたします(●‘∀‘●)ノ"

 

第24弾は静岡グルメスペシャルとなっておりますルンルン

星優勝チーム星には富士宮焼きそば&浜松餃子

音符抽選賞音符として静岡クラウンメロン

をご用意いたしました(´∀`)ラブラブ

 

どのチームが豪華静岡グルメを

GETするのでしょうか!?!?

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ第2位乙女のトキメキ S選手チーム TOTAL 1235ピン

 

 

まじかるクラウン優勝まじかるクラウン

T選手チーム TOTAL 1247ピン

おめでとうございま~~す拍手拍手流れ星

 

表彰式の後はキラキラ

抽選賞を決める、お楽しみガラガラ抽選会ラブラブ

スコアがイマイチだったなあ・・・ショボーンという方もルンルン

関係ありません!!(笑)

優勝チーム以外の全チームにチャンスがありますよニヤリ

 

 

 

 

 

 

抽選賞をGETしたラッキーな選手は・・・

 

 

 

 

 

K選手でしたあああうずまきうずまき

(写真取り忘れましたえーんごめんなさいえーん

 

 

皆さまお疲れ様でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

次回のフレンドリーコンペは

9月11日(日)

9:30~受付

10:00~開始

キラキラ石川県スペシャルキラキラ

となっております┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛

 

気になる景品は・・・・

まじかるクラウン優勝チームまじかるクラウン 名物焼きいなり

乙女のトキメキ抽選賞乙女のトキメキ 名物かぶら寿司

次回も豪華景品をご用意してお待ちしておりますふんわりリボン

 

 

参加ご希望の方はお気軽に

お電話くださいねっ(^ε^)♪

 

神戸ボウリング倶楽部

電話078-265-2288

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



大きな地図で見る

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。