初ブログ★ | 神戸ボウリング倶楽部ちゃんねる!

神戸ボウリング倶楽部ちゃんねる!

神戸ボウリング倶楽部情報を紹介します。


こんばんは(^∇^)

今回初めてブログ更新させていただきますドキドキ


まずはみんなのように自己紹介!!


名前 K,R音譜


年齢 20歳 大学2回生です


KBC暦 もうすぐで1年4ヶ月! 

なかなか所属暦は長いのに

新人の感じが抜けない感じのスタッフです笑


趣味 ボウリンググッド!

結構本格的にやってます!!

最近は練習不足でプロやお客さんに怒られてます笑

いつでも勝負受け付けますよヾ(@°▽°@)ノ


夏休みに入り海やプール日和の暑い日が続いてますが

そんな日は是非KBC遊びに来てくださいねっアップ



こんな感じですが

これからも暇さえあれば更新していこうと思うので

よそしくお願いします(^-^)/


Rでした~っヾ(@^(∞)^@)ノ