美細胞を創る!優秀な○○part.2 | ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も、細胞レベルで考えることが大切。細胞をイメージすれば「食事や生活でのバランス感覚」が培われてきます。


みなさま、こんにちは。

早くも、 It's Septemberです チューリップピンク




昨日は、

「美細胞を創る会 {ローフードBasic}」があり、

vege kitchen久乃さん宅に、

5名の方が来てくださいましたドキドキ




     美細胞革命 《3つの習慣》



以前偶然お会いしたI さん以外、お互い初対面だというのに、

いつもブログを読んでくださる方ばかりでしたので、

なぜか、初対面という気がせず、

私のほうも、

お会いする前日はちょっと緊張したりと気が張っていたのですが、

実際みなさまにお会いしたら、

久しぶりにお会いしたような、嬉しさ+和む気持ちがあり、

なんとも不思議な感覚でレクチャーさせていただきました(^-^)



久乃さんのRawランチは、



     美細胞革命 《3つの習慣》


グリーンスムージーに始まり、




     美細胞革命 《3つの習慣》



野菜海苔巻き、きんぴら、ベジクラッカーなどのプレート、




     美細胞革命 《3つの習慣》



ローケーキの盛り合わせで、

味・食感、ハーブの爽やかな風味など、

本とに美味なフルコースでございました

みなさまからは、

え、これ全部非加熱?炒めたみたいに美味しい!

食べても体が軽いわ!

など、ローフードの醍醐味を実感する声を聞くことができ、

「この会をやって本当に良かった~」と思ったんです!!

参加された5名のみなさま、久乃さん、

本当にありがとうございましたキラキラ





さて、この会の最中、

様々な質問の応答、また、いろいろな情報交換を行い、

ブログこれも伝えたい、あれも伝えたい、

ということがてんこ盛りなのですが、

(実はいつも書きたいことが山ほど。。f^_^;)

でも今日は、前回のお約束通り、

私の家にある、あと3つの青汁の還元力

紹介したいと思います。

(前回までの話の流れは、こちら をご覧くださいクローバー




まずは、



     美細胞革命 《3つの習慣》


コレ! 

なんと、小麦若葉の青汁なのです!(有機JAS

小麦若葉の栽培が途切れたり、携帯用にいいわと思って

購入してました。ケンコーコム さんにもあります(^-^)

ORPは、




     美細胞革命 《3つの習慣》



+28mv!

おー、なかなかじゃないですか。。!


そこで、

はい、お決まりコース、

なんでも還元しちゃう、野生植物ミネラル 1滴垂らり、、




     美細胞革命 《3つの習慣》



-112mv!! ザ・還元ビックリマーク

さすがです。



いえいえ、

今日は青汁のみの勝負が知りたいのよ。。




ささ、お次は、




     美細胞革命 《3つの習慣》



『あっちゃんの青汁』

これは、私が昔から飲んでお世話になっていたハトムギ酵素の

それいゆ(太陽食品) さんで出している青汁。

これは、はとむぎ若葉なんです。

アトピーのお子さん方にも好評らしく、

大人用にも青汁がありますが、

あっちゃんは、1g、大人用は、2g と、量的な違いだけで

中身は同じそうです。 こちらも有機JASですよ!

飲んだ感じは、

甘くもなく、苦くもなく、、という感じなので、

いろんなのに混ぜて子供さんに飲ませる際、

違和感なくていいんでしょうね。




実はね、これがすごいんです、還元力が、、




     美細胞革命 《3つの習慣》




なんと、-68mvビックリマーク

たった1g(普通の1/2か1/3の量)でですよ!

大人用のは2gだから、もっと還元力高いかもしれません!

この還元力には私もびっくりして、

ちょっとー、野生植物ミネラルかケイ素が入ってるんじゃないの?

と思い、思わずメーカーさんに問い合わせました!

お返事は、

「はとむぎの若葉100%です。何もブレンドしておりません」

ですって。

有機JASにして、混じりっ気一切なし。お見事!!




お待たせしました。

最後は、こちら↓ です。





     美細胞革命 《3つの習慣》



『大麦若葉エキス サンベール』  ドキドキ

これは、オリーゼ本舗 さんので、

以前蘇生会へ行ったとき、試供品をいくつかもらってたんです。

これがね、

すごいんです! びっくりしましたひらめき電球





     美細胞革命 《3つの習慣》



じゃーん、、-71mv!!

今うちにある青汁の中では、一位の還元力!

実は、

オリーゼ本舗さんの酵素商品に、オリーゼMというのがあるのね、

こちら ←をご参照。 鶴見先生も、中山先生もいるよ^^)

このオリーゼMには、野生植物ミネラルが入ってるんです。

なので、

この青汁にも入ってて、それで還元力が高いんじゃないかって、

あっちゃんの青汁みたいに思っちゃったの。

でも、きちんと問い合わせてみたら、

入ってなかったんです! 純粋な青汁のみの還元力でしたアップ



で、ついつい、野生植物ミネラル1滴垂らり、、




     美細胞革命 《3つの習慣》




-138mv!! 

きゃー誰か止めて~!(`∀´)



フーー、

さてさて、今回も予想に反する結果となり、

結構、興奮しましたです。

これはあくまでも、私の家にある5つの青汁のまとめですが、

還元力でいえば、

1位は、サンベール、そして、あっちゃんの青汁!

サンベールは1包で3g、あっちゃんのは1gですからね、

ほとんど同等なのです。

2位が、大恵青汁!




そして、総合評価は、

1位、サンベールビックリマーク 2位、大恵青汁ビックリマーク

この2つは、

一般の青汁にありがちな、葉っぱを乾燥→粉砕という工程ではなく、

生の葉っぱをまず搾ってから、酵素が壊れないよう低温乾燥するという、

ひと手間をかけている。

だから、粉砕したものより、はるかに体内への吸収率がいいんです。

それプラス、品質も無農薬・無化学肥料!

サンベールは有機JASという規格は取得してないものの、

無農薬で人工的なものを一切使用してないと断言されてました。

あと、この2つの味、

はっきりいって美味しい音譜

グリーンを飲んでるっていう、甘みすら感じるくらい、

まったりしてますグッド!



日本にも優秀な青汁、ありました。

グリーン不足な方、よろしければお試しくださいね(*^ー^)



人気ブログランキングへ ←押してって~ラブラブ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村