飲んで若返る!美細胞づくり | ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も、細胞レベルで考えることが大切。細胞をイメージすれば「食事や生活でのバランス感覚」が培われてきます。



20年以上にわたって、今も尚、美しく、


世界的な活躍を見せるマドンナ


彼女は40台後半ですが、


まったく見事なプロポーションで、美肌も保っていらっしゃいます。


その秘訣は、第一にマクロビオティックな食事法!



マクロの料理人、西邨 マユミさんは、

マドンナの長男のアレルギーを、

10日で改善に導いたことがきっかけで、、



7年間にもわたり、


マドンナのプライベートシェフを勤めあげましたビックリマーク

ハッピー・プチマクロ /西邨 マユミ



その西邨 マユミさんが、



「1週間に1回は、食べた方が良いですよ」


と、勧めているのが、 『黒豆』 キラ



以前、こちら


紹介させていただきましたが、

私も、黒豆煮を、寒い季節は

週に1回は作ると決めていて、



ほぼ毎日、少しずつ食べています(*^ー^)




そして、良く飲んでいるのが、


『ブラックジンガー 黒大豆』シガリオ社


玄米のブラックジンガーもほろ苦くて好きなんですが、


飲む度に、「ん~美味しい」と、うなってしまうのが、

黒大豆のほうドキドキ



アンチエイジング革命 『3つの習慣』



アント二シアン、イソフラボン、レシチン、サポニンの摂取もできるし、


味的にまろやかで、とても好みなんです(*^.^*)



かれこれ、5年以上愛飲してます!


地元で行きつけの、


化学調味料無添加のお蕎麦屋さんがあるのですが、

そこの女将さんのお姉さまが、シガリオ社の代表取締役というご縁でした。




ブラックジンガーは、玄米、黒大豆を、

シガリオ社独自のホロニクス・テクノロジー

(装置特許・穀物全粒粉活性製法)によって

超微粒粉末にしてあり、



お湯に溶かすだけで、ビタミン、ミネラルなどの

複合成分をお茶感覚で飲めちゃうんです。



アンチエイジング革命 『3つの習慣』 ←ココアのように微粉末♪

アンチエイジング革命 『3つの習慣』 ←香ばしくて美味しい!





また、すごいのが、毒素吸着作用!


その粉末を顕微鏡で見ると、炭のような多孔質の穴が多くあり、


それが腸内の老廃物や余分なコレステロールを

吸着して排出する作用を高めますアップ



お通じ対策にも嬉しいんです。




腸血管透過性は15ミクロンで、

ブラックジンガーも15ミクロン


ということは、、



これを飲むと、毛細血管の循環を促すので、



血のめぐりを良くし、血液の浄化、冷え性対策にもなります(^_^)v





酵素研究で、著名な鶴見 隆史先生も

ブラックジンガーをお勧めしているので、




子供達にも小さい時から飲ませています。


次男には、

ジュースなどはあまり与えず、


幼児の時からブラックジンガーを

哺乳瓶に入れて飲ませていたせいか、


私が一人で飲んでいると、

分も飲みたいと、

ブラックジンガーの袋を持ってきますニコニコ




黒大豆は、

『美細胞作り』に欠かせないアンチエイジング食材ラブラブ



ちょっとしたティータイムでも、

腸をキレイにしながら、血行促進できますよ音譜















人気ブログランキングへ ←『貴方の1クリックに感謝しますドキドキ