今日も過ごしやすい気温の関東です音符

夏がこのままの気温だったら過ごしやすいのになぁ~ラブラブ

 



こんな日は、朝から庭のお手入れday!!


伸び放題のツタをカットしたり、芝刈り
そして、草むしり~

しばらく放置してたので、
庭は大変なことに汗
 

 


でも、出来るときにやっとかないと
またお出かけしてると、伸び放題になっちゃいますからね~笑

 

 

 

 

 

 

 


トマトもかなり大きくなってきたので、
強風で折れないように、枝を支柱に固定したり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトの花って小さくてかわいいっラブラブ

 

 

 

 


そして、最後に~バラやトマト、きゅうりに追肥をして、終了~音符


疲れたぁ汗汗
 

 

 

 

 


でも、今日は意外な収穫ハート
 

 


しばらく収穫の無かった、ミョウガ

植えっぱなしで、数年経っているので、
だんだん収穫出来なくなってたんですが。。

 

 

 

 

 



少し離れた場所から芽が出た株の辺りに
ミョウガ発見!!


煉瓦を敷いたところの隙間から
ミョウガが花を咲かせてました~ハート

 



音符本日の収穫音符

 

 

 

 

 

 

ミョウガの花が咲いちゃいましたが(笑)

 

来年は、別のちゃんとしたところへ植え替えてあげよう~~っと音符

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、寛ぐ~クレハさん音符

 

今日は、お兄ちゃんのポケモン探しに、お散歩と称して連れ出されたクレハさんです(^^;

 

 

 

 

ランキング参加中~おんぷ  お帰り前にぽちっとお願いします~ラブ 

  
にほんブログ村               にほんブログ村