仕事帰りに~おんぷふらりと歩いて六本木へバフッ!




 





 

 


水上ビアガーデンも賑わってます!!










そして~やって来たのが、六本木ヒルズ
テレ朝夏祭りで開催されている かき氷コレクションハート













夜なので空いているかなぁ~はてなマーク
でも土曜日だからね。。と、行列覚悟で来ましたが~よかったぁハート


現在はこの4店舗のかき氷が楽しめますきらきら

















お店によって、出店期間が違うので
お目当てのお店がある場合は、よ~くチェックをしてから来てくださいねキャッ☆
 

 









まず、券売機でチケットを買ったら~お店へ音符










TOYOTAのブース周辺には、テーブルもあるので~ゆっくり食べられますよラブ


とは言っても、椅子はないので立って食べます汗





会社の同僚と、それぞれの好きなかき氷を注文して~シェアして味わってきましたハート










和kitchenかんな  
特製きなこミルクと水ようかん

 

7月16日(土)~7月31日(日)

 

 

三軒茶屋にある日光 松月氷室の天然氷を使ったかき氷のお店ハート

あ。かき氷だけじゃなくランチやディナーも楽しめますよぉ~

かき氷のみの限定営業期間もありますので、営業時間はTwitterにてご確認くださいね。

お店Twitterはこちら

 


きなこがたっぷり溶け込んだ和風ミルクシロップに

中には水ようかんが入っていますよぉ!!

 

実は。。かき氷コレクションにてTwitter限定バージョンなんてのもあったようです・・・汗

見落としたぁぁ~~残念。。

 

 

 

 

IMG_20160730_203032897.jpg
 

 

 

 







Patisserie Merci
生搾りダブルメロン

 

7月16日(土)~8月7日(日)

  

 

宇都宮にある洋菓子店 パティシエが作る夏季限定のかき氷です。

今年2016年は、奥秩父の純氷での提供だそうですよ。

 

お店HP

お店のFacebookはこちら

 

 

メロンの赤肉と青肉を贅沢に使用した洋菓子店らしい上品なかき氷

さっぱりとしたソースですが、メロンの味をしっかりと堪能できますハート

 

 








たい焼き なみへい
濃厚!マンゴーミルク

7月16日(土)~8月28日(日)

 

 

鎌倉の長谷にある、たい焼きとベーカリーのお店です。

日替わりで焼きそばやピザやピロシキなども食べられるようですが。。

夏季はたい焼きとベーカリーはお休みで、かき氷のお店になっちゃいます(笑)

 

お店のHPはこちら

 

 

かき氷のタイトル通り~濃厚~ハート

マンゴーとミルクがた~~っぷりなかき氷

マンゴーの王様、アルフォンソ・マンゴーは、氷に溶けても濃厚な食べ応えですよぉ音符

 

 

 




今回食べたかき氷はどれも美味しかったぁハート

って、有名なお店ばかりなので、どれを食べても間違いないかと思いますが(笑)

 

まだまだ食べたいかき氷はいっぱい~~~!!

これは、期間内の毎週末は六本木かな笑

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中~おんぷ  お帰り前にぽちっとお願いします~ラブ 

  
にほんブログ村               にほんブログ村