山中湖から~道志みちを抜けて~~車

やってきたのは、いつもの青野原オートキャンプ場音譜







 
 


 


途中で他のキャンプ場も寄ってみましたが・・・
どこも夏休みに入ったファミリーで賑わってて。。

ちょっとワン達が遊べる雰囲気じゃあありませんあせる




岩場ばかりで、日陰の少ないキャンプ場も多く・・・
結局は、いつもの青野原オートキャンプ場へ







 



受付近くにはまだ紫陽花がさいていましたよ~~








 



今回も、駐車場代と入場料のみで遊びます




受付で今日は混んでますかはてなマークと聞いたところ
空いてるわよ~ビックリマークとのこと。。






 


でも・・・場内はファミリーがいっぱい(笑)
川遊びに来た、デイキャンプの方も多いですねニコニコ


写真の入り口付近は、確かに空いているように見えますが。。
奥の方は意外と・・・適度に混み合っています(^^;




これが土日だともっと激混み なんでしょうかね叫び
恐ろしや~






 




なんとか空いている木陰に車を止めて車
我が家はワンコ達の川遊びだけが目的なので~~

さっそく川遊び開始ビックリマーク


…と思って準備していると。。


あれ~~ シートの重石として置いておいた石が動いてる  


どうしてぇ~~ 
しかも、重石だからそんな小さな石ではないんだけど。。



と、しばらく様子を見ていると・・・犯人発見 



 



 
 


犯人はこの人






 


なんと。。石に噛みついたり

器用に鼻先や手でカリカリして転がしたり。。





 


まるで何かに取付かれたように・・・
この丸い石に執着しています。。

隣の四角いブロックのような石には興味なし







 



もしかして。。ボールと間違えてるはてなマーク





なんとか石から引き離し・・・
川へ入りますが。。





 



今度は。。お子ちゃま大好きな我が家のワンコ達音譜






 




近くでボール遊びしてる子供たちや
川遊びしている子供たちが気になる気になるあせるあせる






 



ちょ~っとこの夏休み期間
やっぱりワンコ達は落ち着いて水遊びは出来ないかなぁ~~ガーン






 



今度はもう少し、ファミリーの少ないキャンプ場も探してみましょう。。







 






そして、ここで活躍したのは
このタブレットちゃん音譜






 




アンバサダーミーティングの時から
お借りしているXperia(TM) Z2 Tabletで~す







 

 



防水なので、気にせず水面ギリギリの撮影だって出来ちゃいますチョキ


ただ、さすがに水没実験は出来なかったなぁあせるあせる





こちらはタブレット画像音譜








こっちは水しぶきがかかるのを恐れながら撮った一眼レフ画像ニコニコ





 



画質の違いは仕方ないとしてあせる

撮った画像を即アップ出来るのも便利なのよね~ラブラブ






 


只今速報~~UP中~






1か月間の貸し出しなので。。返却まであと少し・・・


最後に自分のを購入する前に。。
やっぱり水没実験はするべきか悩むところです(笑)





 



それにしても。。この子たち・・誰っ
びしょ濡れの~~ワンコ達。。





車に戻って~~濡れた体を拭いて~





 



ちょ~~っと休憩タイム~~~







 





そして。。今度はクレハさんも加わって・・・

またまた石を見つけて~~ホリホリ~~カリカリ


何だろう~~やっぱりボールと勘違いしてる







 



このまま、この石を持って帰ろうかと思いましたが。。

家に帰ってもホリホリが止まらないと煩いので(^^;



置いて帰る事にしましたよ(笑)







さあ~~

この夏は~~静かな川遊び場所を探してみようかなぁ~~




にほんブログ村


にほんブログ村