【予想確定】マーメイドS(阪神2000m芝・ハンデ/牝馬限定) | ワイド4頭ボックスならだいたい当たる〜

【予想確定】マーメイドS(阪神2000m芝・ハンデ/牝馬限定)

◎10マキシマムドパリ
○4クインズミラーグロ
▲7リーサルウェポン
△6キンショーユキヒメ

格上挑戦馬がやたらいるハンデ戦。しかし苦手の牝馬限定でもあり、やや弱気の予想。

二千の時計が1分57秒台の馬が有利だとは思うんだが、トーセンとアースはハンデがやや見込まれた感があるのでパス。

背負い慣れた55㌔と調整状態の良さを買ってマキシマムドパリ。岩田を手配できなかったのは残念だけど、馬の地力でそこはなんとか。

牝馬限定重賞で3戦連続3着と安定して走ってるクインズミラーグロ。ワイド屋としては外せない。幸ジョッキーとは手が合いそうで推し。

調教の動きが良く軽ハンデな2頭をピックアップ。

リーサルウェポンは2走前で重賞の掲示板の実積があろのに裸同然の49㌔。ワイド圏内なら全然アリ、でしょう。

格上挑戦なのに51㌔とハンデキャッパーに見込まれたキンショーユキヒメ。出来の良さと合わせて買い、です。

4-6-7-10ワイドボックス