今朝の釣り | 『釣れた』ではなく『釣った』と言いたい!

『釣れた』ではなく『釣った』と言いたい!

徳島でショアからルアーでいろんな魚を狙います。


早朝に山崎君に電話携帯



朝出撃するなら連絡下さいっていう話だったんですが、昨夜遅くまでエギングに行ってた彼は反応ナシ汗



一人で市内を徘徊してると、山崎君から電話携帯



起きたみたいなので合流する事にしましたwww



先行者が数名いましたが、空いてる所にエントリーしてスタートしましたニコニコ




3投目から即ヒット!!



ナイスなベイト食いまくりの腹パンを
ゲットアップアップ




なんだか時合いっぽいので写真を撮る時間がもったいないからストリンガーに繋ぎDASH!DASH!





しばらく後、だいぶ沖の方でシンペンをドリフトさせると一発でヒット!!


しかしまさかのPE高切れのラインブレイクドンッ




となりに目をやると山崎君のロッドが
曲がってる音譜




photo:02






ひととおりルアーローテーションさせ
反応悪くなったのでこれにて終了合格




photo:01







photo:03




【SCALE】FISH DRESSER
 DESIGNER:松江 優一 氏



70手前ぐらいかなはてなマーク





photo:04







山崎氏のも一緒にニコニコ




つないでたら魚の色が黒くなってたドクロ



明るい時はバイトがまともに見えるので興奮MAXでした☆










iPhoneからの投稿