『釣れた』ではなく『釣った』と言いたい!

徳島でショアからルアーでいろんな魚を狙います。


テーマ:
昨夜も雨、今朝マズメもザーザーザー


我慢できないので日中に雨がやんでる時に出撃!


ポイントに着くとまた降ってきたんで

もう無視して釣りしてました。


2ポイント目で結構なナブラに遭遇したので雨なんか気にせずにキャストを続けるも


なかなかヒットに持ち込めず、結局メタルジグの着水バイトで連発(笑)

とんでもない雨にビチャビチャになって強制終了でした。

{E2AA7863-3AAA-4B29-B105-2C089346C2F7}

ナブラの正体は鯖。

{5E50CA6C-E878-4165-B8A3-2533B1CAE062}

ちょうど大量にスダチがあったので

{749CCFEC-BA25-45C7-93E6-8A52FE4D2C18}

スダチ酢100%の

{15281C71-4E94-4190-AFFC-2FB72119D490}

シメサバを♪


ガッツリ釣りしたいな〜(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
疲れて寝落ち〜ハッと気が付けばa.m1:30。。。


本日干潮がa.m3:30ごろ。



即シーバスハントに向かいました。


台風の影響で足がズブズブ埋まっていく程ボトムに新しい砂がたまってました💦

地形がだいぶ変わったかもです。


流れが急に効いてきたタイミングで

ナイスなコンディションの魚が釣れてくれました♪

{87CD0307-3C28-4F6D-8F6B-DB9024CD62D6}
オークリア90貫通ワイヤー仕様。

{166CAE79-C3D9-4AEF-9026-33A6F277279D}


{92874C2C-42B0-4CED-B612-F155DE8BB5FC}

ずっとオープンウオーターばっかりやってましたが、リバーシーバスも楽しいですね〜(^_^)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日久しぶりにまとまった雨が降ったので、


このところイマイチ良くなかった海の状況が気になって

 
仕事帰りに3ポイントほどチェックしてからなんとなく決めた場所にエントリーしました。


海水の濁りもいい感じにとれてきてました。


ベイトっ気が全くないのでボトムサーチしてみるとコレがビンゴでした(^_^)

{8882A7BC-2F3A-4D1F-B452-1C917F664450}
サゴシ♪


{23655FAF-7819-452E-BC6C-306D5ECAB7A1}

IDATEN〜韋駄天〜20g

ほぼフラットを狙うようにボトムから浮き上がらないように丁寧に巻いてくると

連発します。

{8DA12E66-C12B-4A48-B3F5-00F643DAF81C}

ボトムトライブでも♪

{F5BAE481-C737-4D23-895A-97666312EC33}

{DA961A32-B825-45BE-9474-A1E275ED5C08}


こりゃ祭りやなっ♪って事で写真はそっちのけでクーラーボックスもないのでとりあえずストリンガーにつなぎ、シーバスも追加した数十分後。。。


{50712249-71AF-4F7C-8F45-9FE68F815A8A}


全俺が泣いたwww

テトラに魚が全部引っかかりストリンガーがぶっちぎれました(涙)


今まで何回この失敗やったんだろ。。。


皆さんお気をつけて(ΦдΦ)





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。