2016/05/29 | Day Tripper !!

Day Tripper !!

ベーシスト須長和広のBLOG


ハワイに行き

{4A046A9F-A3A9-4143-8851-5F778A810DC1}
たいです!

館山です

ご無沙汰です!
書く事溜まってますけど写真録り忘れが多いです。。


都内近郊にこんなにリゾート感のあるとこがあるなんて新発見でした
都内では味わえない空気と人柄に触れたような気がしました。


{64ECA030-C0DC-455A-BF07-5691303D809A}

そんな館山でSK&T(エスケーティーと読む)のジャケ写撮影で
mirrorでも撮影して頂いた平間さんに今回もまた撮っていただきました

平間さんは鍵盤奏者の佐藤氏の学生からの友人関係で、それでmirrorのジャケ写も紹介して頂いた次第です
繋がりはとても大事で有難く、それ以上のものが生まれますね


出来上がりはまだみてないけど楽しみに待っています


SK&Tの鎌ヶ谷のライブはこちらです
http://www.mumill.com/mtmillys/









aikoさんのツアーも市川市を皮切りにLLP19が始まりました!


リハもあっという間に過ぎて
機材や楽器やD.I.とイヤモニケーブルを色んなパターンで毎日違う組み合わせで試してそれぞれの相性とか個性とかを知れる良い時間にもなった
結局たどり着いたのが前回まで通りでボリュームペダルも無し、トゥルーバイパスを信じて気合いのチューナー直!以上!です

{8638B75B-EE12-4E3C-9844-FC359250C862}
本番2本目の山梨公演も良い雰囲気とこの先のツアーの勢いを感じさせるライブになりましたっ



アルバム
May Dreamにもたくさんの楽曲に参加させて頂きました!

この先のツアー、どこまで進化するか楽しみ過ぎます
{8787C8CB-3BA7-437F-A185-350AB93E5774}
帰りの談合坂で遭遇

{D45C92F6-0555-4ED7-8DC7-671F3A943D84}

次はNHKホール2days!







22日は豊洲PITにて

東方神起のTILLコンサートを見に行ってきました

急遽前説にも少し参加し、演奏するなん十倍もの緊張感があったけど思い出話ができて良かったと思っています

早く時期が来て元気な姿とパフォーマンスが待ち遠しいです

{B816E0CD-3A56-481B-B819-82BBF268E593}
終わってから月島に初上陸

{90D7BCEF-E192-4C00-AB63-74ACCC143EDE}
サニーさんとフクチョーと
もんじゃを喰らいついて近況報告やら思い出話でアツく盛り上がりました!
気がつけば何年もの付き合いですからね


相変わらずただただプラスのオーラしか出てない二人でした





10年以上も付き合いのある同級生のアレンジャー、大切な友人が立派なスタジオを構えて
{EC4DEB29-4B5B-47AD-8AEC-5BF49F47583D}
1番に呼んでくれて
しっかりとしたレコスタと同じように録れました
凄いです

無事録れたし、声かけてくれてなにより嬉しかったんです
これからも名アレンジをガシガシやっていって欲しいです!
自慢の同級生です

















ではまた目