新潟 | Day Tripper !!

Day Tripper !!

ベーシスト須長和広のBLOG

にいますっ

東京とあまり変わらない温度で過ごし易いです

楽しい時間をすごしてるよ


明日は大橋さんの学祭ライブです
カルテット編成だからすごく楽しみ。


今日は出発する前に東京駅に早めに上陸し

Day Tripper !!-111009_155652.jpg

手帳を探す旅にでて
すぐ2軒目で良さげなのをみつけてゲッツしました


毎年買ってる手帳と今年は変えて
しかも赤で小さめ

Day Tripper !!-111009_185130.jpg
赤って手帳っぽくないですか?
来年の予定も書き込めるから
気合い入れて(書き始めだけ)丁寧な字で書きます




christysのしっかりめのハットもゲッツしちゃいました

Day Tripper !!-111009_185152.jpg



ていうか、

ギザ十のみならず
穴の空いて無い50円玉持ってる人がこんなにもたくさんいてホント
ビックリしてますっ

ギザ十のライバルも結構多いのね笑



あとあと

今日はたくさんの音源も拝聴できていい日でした

通じる音楽は人それぞれ感覚は違うけど
響くものは同じなんだなと思って

今日は寝ます
おやすみ目