【愛ゆうか】向島 Nine Lives終了! | 山口和之 オフィシャルブログ

【愛ゆうか】向島 Nine Lives終了!

 

20日の愛ゆうか 向島 Nine Lives へお越しの皆様ありがとうございました!

またCDも沢山の方がご購入下さいまして本当にありがとうございました。
 
個人的にも色々な方からお祝いのメッセージプレゼントを頂きまして、、照れくさくもありましたが、お心遣いに感謝致します。

 

しかし、、この人から「おめでとう」って言われた時はウルッときたよ、、

 

 


今回は梅島王子「どてちん」とのツーマンでした。

 


どてちんは激し目のロックシンガーなんだけど、
キャラクターは人を笑顔に変える永井的オーラも持ってます。

 


Nine Livesは本当にアットホームな場所でとても楽しい空間です。

 


これからも宜しくお願い致します(次は9月にGuyさんを一緒です)


さて、次回のライブは来月23日に四谷LOTUSで行います。
アコースティックライブですがモッさんも参戦します。

 

 

■愛ゆうか
6/23(fry)四谷LOTUS
http://yotsuyalotus.com/

愛ゆうか(Vo&A・Gt) 永井正人(A・Gt)岸本道弘(Key)山口かずゆき(Bs)松尾兼一(Ds)


ライブ前に毎回寄らせて頂く「月天」のキーマカレーは
絶品中の絶品だと思ってる ベーシストかずゆきでした。

 

 

ベンベン