1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月22日(水)

あの日の日記

テーマ:ブログ

あのライブの前日に書いた日記です。

 

6年前の出来事だって、、


==============

2011年11月22日 23:12


考えてみれば、、爺さんの場所で、あと何回 弾けるのかね?

明日は 為末照正 Live です。

 


大森 風に吹かれて
http://blowind.oops.jp/index.html


20年の集大成という気持ちでプレイします。


==============


当たり前だけど、この文章を書いてた時は為末さん生きてて、、
当たり前だけど、亡くなった後とは書き方が違いますよね、、

 

当たり前だと思って弾いてる場所に感謝しないとね。

 

ちなみに、右端でベース弾いてるのは20代前半の私です、、

 

当たり前だけど、、若いよね、、

 

ベンベン

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年11月21日(火)

亀戸大根

テーマ:ブログ

亀戸大根とあさり鍋の老舗「亀戸升本」

 

 

大根の割烹料理ってはイメージないかもしれないけど、絶品だよ!

 

亀戸大根は幻の大根と言われ「江戸東京野菜」として認定されてるんだって。

 

大根餅の茶碗蒸しや大根のかき揚げ、大根のステーキ、、
今まで知ってる大根料理とは全然違くって高級な大根料理(?)だったよ。

 


それと、あさり鍋はあさり出汁が味噌に溶け合い甘味がにじんできてね、、

 

そのまま食べてもよいのですが、一緒に運ばれてくる 麦菜めしに
スープをかけて頂くのも最高です。

 


大根、、

 

奥が深いのね、、

 


練馬大根のこういった店もあるのか探してる ベーシストかずゆきでした。

 

ベンベン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月20日(月)

R-30終了、、そして、、

テーマ:ブログ

今年もR-30祭りが終ってしまいました、、


しかし、興味があるのに今回見逃してしまった方ご安心を!


来年1月に小岩の「ORPHEUS」でイレギュラーのR-30爆裂祭りを行う事が決定しました!

 

R-30は一度演奏した曲は2度とやらないという決まりがあり、、
毎年新曲づくしで行っていますが、来年1月のライブは
過去16年の歴史から選曲しようなんて話もあるので
どんな曲を演奏するのか今から楽しみです!!


■Respectable30s(R-30)
1/7(sun)小岩ORPHEUS

http://www.orpheus-live.com/

 

Guy(Vo&Gt)大庭 孝仁(Vo&Gt)太田寿芳(Key)山口かずゆき(Bs)佐々木英太(Ds)

 


それと、R-30ではありませんがヴォーカルのGuyさんとは
12月に向島 Nine LivesでアコースティックLIVEもやるよ。

 

興味がある人はこちらもチェックしておいてね。


■Guy&愛ゆうか「優害セッション」
12/16(sat)向島 Nine Lives

https://www.facebook.com/NineLivesMukoujima

 

Guy(Vo&Gt)愛ゆうか(Vo) 永井正人(Gt)山口かずゆき(Bs)松尾兼一(Pec)


何だかんだで、今年はGuyさんとは

2ヶ月に1回のペースでライブをしてたベーシストかずゆきです。


ベンベン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。