2016年を振り返ってみた&お知らせもあるよ | 人生まだまだ 和BLOG

人生まだまだ 和BLOG

地元金沢よりグダグダさせて頂きます

 

どーも、アナタのタイガーカズです

なんだか久しぶりですね(照

 

 

2016年もあと数時間で終わります

ほんと1年って早いですね

それでは、今年はどんな年だったか振り返ってみましょう

 

 

【スロット】

 

去年まで毎月収支報告をしてましたが、

今年は諸事情によりしていませんでした

勿論収支はしっかりつけてましたよ

 

収支的には・・・

 

トントンですね(笑

 

 

これに関しては、今年の前半の事を考えると

上出来だと思います

ほんとに酷かったのよ

 

このピンチを救ってくれた機種こそ

 

 

IMG_20161231_152641699.jpg

 

クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~

 

 

ありがたや~、ありがたや~

 

 

初打ちで恐らく設定6のクレアを打ち4000枚オーバー

しかもいつもの低貸しじゃないからね

 

そんなクレアを設置してくれている

 

 

 

我らがツインドーム松任にも感謝です

2017年も宜しくお願いします

 

 

マイホであるゼロタイガーでは

残念ながら収支はマイナス

 

それでも

 

IMG_20160522_111241949.jpg

 

スタドラでフリーズ(1/81920)を引いたり

 

 

まどマギで念願の

 

IMG_20161231_154427560.jpg

 

ロングフリーズ(1/98304)を引いたり

見せ場は作れたと思います

 

そう言えば、パトレイバー万枚未遂もゼロタイガーだった(汗

 

 

来年は是非クレアを導入して下さい←

 

 

 

 

そして今年は何と言っても

某コミュニティーの問題ですね

 

一応まだそのコミュニティーには在籍してますが

その内ひっそりと消えていると思います

今では在籍する理由もないのでね

 

あ~去年は楽しかったな~

 

まさかこんな状況になるとは・・・

 

 

 

 

スロットに関しては、来年も普通に打つとは思うけど

間違いなく稼働日数は減ると思います

 

理由は、打ちたい(打ち込みたい)機種が無い

 

これにつきますかね

この先、新基準機に魅力的な機種が出ればいいけど

 

 

 

【仕事】

 

気付いている人もいると思いますが、

最近まともにブログを書いていませんでした

「本日の金沢」もお休み中だし

 

原因は現在の仕事です

 

はっきり言って今の経営陣にはうんざりなんですよ

恐らく社員を奴隷と思っているんじゃないですか(怒

 

今年何人の社員が入って何人辞めた事か

 

働く事は嫌いじゃない!

でも今の会社では、そろそろ限界かな

社員同士は仲がいいんだけどね

 

そんな感じで、来年は

 

転職するぞー!

 

 

 

【趣味】

 

残念だったのが釣りに行けなかった事

ここまで釣りに行かなかった年も珍しい

 

少し釣り熱も冷めていたけど、来年はスロットの稼働を減らし

釣りに行くぞ-!ミッチー(ぇ

 

 

 

【スポーツ】

 

長年応援していた

 

 

広島東洋カープが25年ぶりのリーグ優勝

これにはほんと感動しましたよ

残念ながら日本一にはなれなかったけど、

それは来年のお楽しみで(笑顔

 

 

 

他にも色々と書いても良かったけど

とりあえず、こんな感じで終わりたいと思います

 

 

 

 

 

そして、お知らせ

 

 

当ブログですが、本日を持ちまして

終了・・・しません←

 

まぁ、不定期更新で行きたいと考えています

 

週1か月1か年1か分かりませんが、

のんび~り更新したいと思います

 

 

 

 

 

最後に

 

今年も1年お世話になりました

来年も宜しくお願い致します

 

皆様、よいお年を