人生まだまだ 和BLOG

地元金沢よりグダグダさせて頂きます


テーマ:
 
 
25日のお話
この日は、普通にド平日
タイガーカズも当然お仕事
 
なのだが
 
 
IMG_20170125_193827238.jpg
 
何処ですか?ここw
会社の駐車場にしては広い←
 
それにしても、烏の数が凄すぎてビックリ
死体でも埋まっているのかな?
 
 
前置きはこのへんで
はいどーも、アナタのタイガーカズ
 
 
サボリーマンカズです
 
 
いや~全然サボる気は無かったんですよ
朝も普通に起きて飯食って着替えて
会社に向かってレッツゴー
だったんですが
 
ツインドームが俺を呼んいでる←病気ですかね?
 
呼ばれたら行くしかない(ぇ
で、7時半頃に到着し貰った整理券は12番でしたw
 
 
 
とりあえず、あの方にもご連絡
 
・・・
 
来るみたいですw
 
 
 
この日実は狙い台がありまして
それは、まどマギ2
まぁ、野生の勘です
 
 
 
IMG_20170125_193825709.jpg
 
野生の勘正解!
 
流れ的には
朝一夕方ステージ
強チェボーナスから金扉閉まる
そこそこメダル確保
 
ラッシュ後、次に引いたボーナスがエピボ
そのラッシュ中にスイカからワルプル当選
 
この時点で5台中3台がラッシュ中
ボーナスもそこそこ付いてくる
 
 
これは、あるで~あるで~
 
そして、遂に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20170125_193826318.jpg
 
今年初フリーズ(ぇ
 
 
 
まどマギ2?
無いですねw
 
一時期1000枚近くのメダルがあったけど
全ノマレ(´;ω;`)
弱チェも設定1ぶっちぎり
ボナも重いし
CZにも入らない
 
得意の朝だけ設定6でした(怒
 
 
 
 
で、店内をウロウロしていたら
あの方がガルパンを打っていたので
その左の席に着席
 
全くなんも起こらず
こりゃ駄目かなと思っていたら
フリーズかまして、あの方もビックリ!
 
どうやら
 
あ◯ぎさんの左隣りはパワースポットの様です!
 
去年も確かあ◯ぎさんの左でガルパンを打って
ワイワイした様な・・・
 
もしかしてボク限定のパワースポット!?
 
よし、今度あ◯ぎさんにお礼をしよう
宇宙軒の豚バラ定食でいいですか?
 
 
 
フリーズの結果は
 
 
IMG_20170125_193826741.jpg
 
もっと出て欲しかった
 
 
 
それでも日当は稼げたと思います
会社をサボって敗けていたらショックで次の日も休むとこでした←
 
 
 
 
たまに会社をサボるのもいいですね
同僚が仕事をしている中、スロットを打つなんて
げへへへへって感じですw
 
 
 
また、今度サボろ!
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

昨日のショックで便秘になりました←

どーも、アナタのタイガーカズ

 

 

 

今日は1日家に篭ろうと思ったけど

朝9時半頃になると手が震え(ぇ

しょうがないので近場のホールへ

 

打つつもりは全く無かったけど

何となくバジⅢに着席w

 

 

 

IMG_20170122_161729285.jpg

 

簡単じゃん

3度目のCZで防衛成功!

 

さー初BT(バジリスクタイム)ですよ~

 

まずは、追想の刻ですね

確かここで40Gが選ばれたら設定6が確定するみたいで・・・

 

 

IMG_20170122_161729803.jpg

 

残念60Gでした(汗

 

あとで調べたら全設定共通の0.4%みたいですね

いきなりうっすいとこ引くな~w

 

 

次は、争忍の刻

 

確か継続率管理では無く

自力感満載のシステムの様で

 

要は、ベルやレア役を引き続ければいいんでしょ

 

 

IMG_20170122_161730637.jpg

 

おりゃ

 

 

IMG_20170122_161731498.jpg

 

おりゃおりゃ

 

 

順調にストックもし、いい感じです

 

で、争忍の刻勝利時の報酬として

 

IMG_20170122_161730187.jpg

 

瞳術チャンスもゲット

 

ちなみに本日、11回瞳術チャンスに入り

赤BAR揃いは

 

なんと

 

0回w

 

 

 

 

まあ、何だかんだレア役のヒキも良く

サクサク続いて行く中で

 

遂に

 

 

IMG_20170122_161734476.jpg

 

大チャンス到来!

 

 

これってアレでしょ?

天膳を倒したら・・・

 

 

IMG_20170122_161734959.jpg

 

残り1G

 

押せ!

 

 

 

IMG_20170122_161735385.jpg

 

貰ったぁー!!!!!

 

 

 

 

IMG_20170122_161736046.jpg

 

真・瞳術チャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

大量ストックの大チャンス

平均8個位って聞いたけど

 

 

 

IMG_20170122_161737000.jpg

 

センスないわ(怒)

 

 

 

 

その後も順調に継続し

 

遂に

 

 

IMG_20170122_161823784.jpg

 

エンディングへ

 

 

バジ絆でも見れなかったのに

 

 

最終的に

 

IMG_20170122_161824122.jpg

 

一撃2367枚でした

 

これが良いのか悪いのか分からないが

めっちゃ疲れました(;´∀`)

 

 

 

それにしても

 

バジⅢ初打ち→初BT→初真・瞳術チャンス→初エンディング

 

色々見れて良かったです

 

 

 

 

ただし

 

 

 

IMG_20170122_161824521.jpg

 

 

 

5スロだけどね←

 

 

 

 

 

 

んじゃ、また暫く地下に潜りますので

ばいならw

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。