バラとガーデニングショー | ドールハウス作家 工藤和代のライフスタイル

バラとガーデニングショー

ピエールロンサールと
グリーンローズと、


今年もバラとガーデニングショーが開催されました。上の写真は、昨年のショーの展示で気に入り取り寄せて、今年よく咲いてくれたローブアラフランセーズ、中心がちょっと茶系のピンクで、魅力的なバラです。ロココの時代の優雅な衣装のスタイルを名前にしただけあって、本当に素敵!クレマチスは プリンセスダイアナです。
下の写真は、今年ショーで買った赤バラですが、信じられないくらいの花びらの多さ!ずっしり重いです。名前はわからないとのことでしたが、存在感が見事!どんな花も寄せつけない感じでしたが、グリンローズとはお互いを引きたてあう組み合わせでした。名前がわからないのが、とても残念❗️
ちょっと遠いけれど、ガーデニングショーは、刺激的です。