『いつだって僕は此処にいる』その2 | カズキ=ヨジャストファー公式ブログ(仮)

カズキ=ヨジャストファー公式ブログ(仮)

カズキ=ヨジャストファーの公式ブログです。

おはちゃんです(=゚ω゚)ノ♪
そうです、私がカズキ=ヨジャストファーです♪( ´▽`)

今日は4/2にリリースする音源について書きたいと思います!

こちらがちょっとだけ曲が聴けるようになっている動画でございます(=゚ω゚)♪
Twitterに載せたものより長めに聴けるようにしましたよ!
ブログなかなか更新してなくてごめんね!の気持ちも込めて特別版をどうぞ(=゚ω゚)ノ



動画をこのサイズで作ったのは初めてだったのですが、めっちゃ軽いのね♪( ´▽`)笑
だいたい作ってきたの1とか2GBよ。笑
パソコンが圧迫ちゃんですよ。
はっ∑(゚Д゚)余談すぎる話だね!笑


という事で今回はほぼセルフプロデュースな形で、またそれも既存曲ではなく新譜として音源をリリースさせて頂きます*\(^o^)/*

{49F88D1B-F949-4857-BB6A-EFC4074450CB}

{F01CF8FA-812F-4037-A133-44CD5B983127}

{D1E37181-E398-423C-8F0A-81823735712A}

{61CD92E1-6EFB-4DB2-AFEC-6BF8D68C015C}

{EE5A2DEA-2892-4C0E-904E-DE23E97814F4}

{4B3FE9A3-73FC-473D-84F3-9B53D4576076}

{3824F2B2-17B5-45AC-A5EB-100F546BBA31}

{23456F08-C3F8-4D4C-B622-DD02092ADA1D}

いやー作ったわぁー♪( ´▽`)笑
もちろん、ここには映ってはいないけれど、fio氏とのミックス、マスタリングの作業もあるのです!

すんごい楽しかった!
すんごい勉強になった!
そしてすんごいすんごい、これからが楽しみになった!

ギターを弾いてくれた
Yuta''fio''shiozawa 様
そしてベースを弾いてくれた
佐藤陽亮 様

本当にありがとうございました!

{9FEC339C-8CCC-40B4-8F46-F1CB6785DE93}

『Believe in』

収録曲
1.Believe in
2.Believe in(instrumental)
3.Believe inを語る

今出来る精一杯と、表立って活動できなかった日々にずっと挑戦していたことを、余すことなく詰め込みました!
ぜひ手にして頂けると嬉しいです♪( ´▽`)


4月2日 (土) 
Sound Stream sakura
シラハタ店長・カズキ=ヨジャストファー共同企画
『いつだって僕は此処にいる』

Believe in リリース決定!

カズキ=ヨジャストファー / タナムラヒデヤ / つる / 小田 和也 / 亀れおん 

open 15:30 start 16:00
adv ¥2000 door ¥2500 

ご予約はkazuyojya@gmail.comまでお願いしますm(_ _)m


それでは今日のところはこの辺で(=゚ω゚)ノ
またねー!


カズキ=ヨジャストファー