カズキ=ヨジャストファーの告白 | カズキ=ヨジャストファー公式ブログ(仮)

カズキ=ヨジャストファー公式ブログ(仮)

カズキ=ヨジャストファーの公式ブログです。

はーぃ!
お久しぶりになってしまいましたが、私がカズキ=ヨジャストファーです(=゚ω゚)♪

なかなかSNSに出現出来ずにいました!
理由は後ほどお話させてください!

しばらく何をしていたかと言うと、

{A3CED75A-F9B8-4DC0-A16F-7C6DABDAA54E}

{934BF909-D299-4CDD-BB5D-3F671EB6B8C9}

{D7E44336-8228-48E9-832B-4C284AA1C5E2}

こういう事を毎日していました( ´▽`)

3/21に音源を発表しようと思っておりましたが、諸々の事情も加味して、焦らず4/2にしようかと思います(=゚ω゚)ノ♪

今回はゲストとして、ベースにこの方を招きました!

{8257C1F8-913E-429E-9DDF-A72DF4FED5FE}

左の方はどこかで見た事あるのですが。笑
右の方が、かの有名なアシタカラーと言うバンドのベーシストを務めております、よーすけ君です(=゚ω゚)ノ

たまたま彼から連絡が来まして、巡り巡って今回弾いてもらう事になりました。

初めてですよ、誰かを呼んでRecしたの。笑
僕がしたのはプリプロと言って、フレーズの方向性を決める事前準備の方ですね!

録りの本番は前回同様fio氏にお願いしましたよ(=゚ω゚)♪

エレキギターもfio氏が弾きまして、ドラム、ピアノはfio氏監修の元、カズキ=ヨジャストファーが担当しました!

歌ももちろん僕ですな。笑

DTMデビューな作品第1号と言って良いでしょうね(=゚ω゚)♪
まだまだの部分(本当にまだまだですが)はfioさんにお力を借りて、良い作品になりましたよ(=゚ω゚)b

うむうむ、楽しみにしていて下さい!


そして、実は僕、家族で会社をやっておりまして、そんな中、先月に父が病になりましたの。

全然死んじゃうような病気じゃないのですが、目を悪くしてしまい、その関係で息子カズヨジャはその手腕をちょっと振るわないとな状況でした(=゚ω゚)ノシ ぶんぶん

パパヨジャは良くなっているので安心しています!
そして何よりやっと最近ホッと出来るくらいな生活リズムになってきまして、こうしてブログを書いています(=゚ω゚)ノ♪


大人になると色々ありますね、でも大切な事、大切な人、手を離してはならない物事だけは、絶対に最後まで信じて離さないように、これからもそう生きていきたいと思いました。

今日は雨も降っていて、なんだか少しセンチメンタルなのですが、抱えていた不安な気持ちも、雨と一緒に流してしまおうと思います。

そしてお洗濯もしようかと思います。
近隣の方、夜中にごめんなさい。笑


そんな訳でライブも近いです!
今良い歌が歌えそうです(=゚ω゚)g!!

3/21は新宿で歌いますのでぜひご来場下さいm(_ _)m


3月21日(月祝)新宿SACT!
龍の牙新企画-風林火山-「一色触発」
開場/18:00
開演/18:30
料金/前)2500yen 当)3000yen ドリンク代600yen別
出演:龍の牙/もりきこ/さとうもとき/カズキ=ヨジャストファー
出演は18:30の予定です!

{5A7C3608-47BE-4A1B-87C3-7D01D738E041}

ご予約はkazuyojya@gmail.comまでお待ちしておりますm(_ _)m

それではまた(=゚ω゚)ノ


カズキ=ヨジャストファー