Twitterがひらかない。笑 | カズキ=ヨジャストファー公式ブログ(仮)

カズキ=ヨジャストファー公式ブログ(仮)

カズキ=ヨジャストファーの公式ブログです。


こんばんは(=゚ω゚)ノ
カズキ=ヨジャストファーです!

Twitterがひらかないので気持ちを周りに左右されない日常を送ってます(=゚ω゚)笑
早くiPhone6s届いておくれー。
もう限界が近いのだー。

そんなわたくし、最近ちょっとずつおもしろい話が進み始めていて、日常に充実感が出てきました。
スケジュールにもやっと落ち着きを見せ始めていて、やれてないことに視野を広げていけそうなこの頃です。

近頃はBRUGが止まってからもがいていた頃をよく思い出します。
あの時ライブに足を運んでくれた皆さんに、僕はどれだけメンタルを支えてもらえていたか。
本当に感謝しております。
ありがとう…!

私ごとですが長く続けておりましたラジオ生活も今月で終わりを迎えます!
「それいけ!カズラジ」を聞いてくださっていた皆さんありがとうございます!

来週で最後になりますので、何か伝えておきたい事などもしありましたら、今週の水曜日、もしくは木曜日の昼頃までに頂けると最終回の放送電波に乗せてお届けできると思います!

よろしければこちらへ!

本当に聞いてくださっている皆さんありがとうございました!
かずさエフエム様、関係者の皆様、ありがとうございました!

最終回放送は9/28(月)にかずさエフエム83.4MHzにて、10:00~、20:00~の時間になります(=゚ω゚)
最後までお楽しみ頂けるように精一杯努めます!
お楽しみに!


さてさて、これからどんなことをやって行きましょうかね♪
と言いつつ策はありますの。笑
策ってニュアンスなんか違うかなぁ。笑


時間も増えますし、ライブも少し増やして行きたく思っております!


そんなこんなで今日はこの辺で(=゚ω゚)ノ
また書きます!


カズキ=ヨジャストファー