freiさんのフリマへ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{F5860DFF-6FF9-4CA8-B233-63DC2EC223F3}

碧南まで行ってきました。

ポスターを貼っていただいて、チラシも置いていただきました。

{7A9B49B0-DBF1-4E2A-BF28-7103B3D9702C}

寧々パパさんたちが立ち上げた 絆のチラシもありました。

わたし 1枚いただいてまいりました。

{4D621C86-5E09-4C5C-9590-36D60B88A829}

こちらの本  みなさんに観ていただきたいと ◯上さんが持ってきてくださったそうです。

預かりさんが預かりっ子に魔法をかけ 家庭犬として生活出来るようにしていく活動を低学年の子供たちにもわかるように書いてあります。

著者の今西乃子さんは その他にも高学年向きの本も多数書いておられます。

{20434D29-D009-4783-A4C6-A9A9EB9F4C46}

こちらの本が私的には みなさんに読んでいただきたいと思いました。

こちらの本から抜粋した写真が今度の写真展で展示されるみたいです。

著作権の問題でブログには 写真を載せられませんが、ひとりでも多くの方々に観ていただいて 殺処分という現実を知っていただけたらと思います。

2月5日みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。