Windows10になっちゃった‼︎ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

勝手にWindows10になるトラブル続出らしい。

数日前に父ちゃんもなってしまったらしい。

そういう私も昨日 作業が終わって お風呂から戻ったら 勝手にWindows10にバージョンアップしてやがったえーん

まだまだ不具合があるらしく  みなさん様子見らしいです。

しかも マイクロソフト社のミスで勝手にバージョンアップすることになってしまったらしい。

そう言えば会社に総務から連絡来てたっけ。

始まっても慌てず最後のところで  戻る
 拒否する   同意する  と 3つの選択ボタンを選ぶ画面が出てくるので  そこを拒否するを選択すれば 前のバージョンに戻ると連絡ありました。

ビックリマーク  その画面が出た!!

迷わず  拒否する  を選択ビックリマーク

{B3C9591C-7CD2-4996-A029-0A160AE24FAA}

以前のバージョンに戻す作業になりました。

よかったぁ~  

総務の○川さん  ありがとうね。

最近  多いらしいよ。

マジで突然バージョンアップ始まるから焦りました。

みなさま  ご参考に。