走れステラ!c-base-cafe編 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


最近 お散歩がとっても上手になったステラちゃん音譜

小走りに走れるようになりましたよ~

この頃は とってもお散歩が楽しいみたいです。

お散歩に行くよぉ~って言うと 行く気満々なんですよ。

この日もドッグカフェで 楽しんでくれました。

この日は ステラちゃんは毛が短いから寒いかも・・・っと

はなうたそらさんのとこで ステラちゃん用の服を調達ビックリマーク

12月の譲渡会は寒いかもしれないからね。

その日のための今から準備よ音譜

この日は 暖かくて逆に暑かったかしらはてなマーク

$夢を追いかけて


ロン君とモアちゃんも走ってますよぉ~

$夢を追いかけて


モアちゃん 13歳のおじいちゃんなんで やっぱり小走りです。

$夢を追いかけて


始めて来たドッグラン 3匹とも興味シンシン音譜

$夢を追いかけて


でも やっぱり一番興味シンシンなのは ステラちゃん!!

$夢を追いかけて


ステラちゃん いっぱいいっぱい遊んだね音譜

甘えることもちゃんと覚えたよラブラブ


この日は はなうたそらさんのところまで歩いたし

ドッグランで遊んだし・・・

ステラちゃん 爆睡中で踏んづけても起きませんあせる

今日は いっぱいいっぱい遊んだよねぇ~

楽しかったかなぁ!?

また暖かい日に遊びに来ようね音譜

ジャックラッセルテリアのステラちゃん 里親さま募集中です。