カメラ女子 ナイトフォト会 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


今日は 名古屋の金山のホテルにてナイトフォト会がありました。

お花の先生やテーブルフォトの先生やお菓子教室の先生や・・・

もぉ~~~ みなさん すごいんだからぁ~~~恋の矢


エレベーターを降りてすぐ おぉ~~~~ビックリマークっと撮った1枚カメラ

まだまだ写真の整理が出来ていません~あせる

なにやら 玉ボケ教室がはじまったりぃ~ あちこちでカメラ教室が始まってぇ~ 笑

なかなか乾杯が始まりませんあせる

名古屋のカメラ女子 元気です!!

私も そんな一員に入れてくださって うれしいわぁ~音譜

企画してくださったpin先生ありがとうございました。
お手伝いしてくださったみなさま お疲れさまでした。

私もちょっとだけ お手伝い出来てよかった音譜

お写真整理出来たら 後日UPしますねぇ~音譜