マフィンとお茶とボイジャーブリリアントカードリーディング。
カフェジャスミン主宰
高山和代ジャスミンです。


【マンツーマンでのボイジャーカードリーディング基礎講座2日目です!】

一粒万倍日で天赦日の今日は
まーパワフルな日らしいですね。

あきこさん マンツーマンで基礎講座2日目です。

{952AB8A8-71FD-49C4-A4B4-7D70827B3ED2:01}





子育て真っ最中ながら10月からお仕事も再開!
その前に気になるボイジャーを学びたい
自分自身の事をもっと知りたいと
時間を駆使して
いらっしゃっています。



土日の2日間 12時間は取れないからと
平日に4時間× 3日間で習得するコースです。

{8D1C4F5B-E8A4-4A94-B162-FD9E86F9D3A5:01}

子育てもありながら
仕事を再開すれば
それはそれは、
自分の時間なんて更に無くなる!

しかし
あきこさんが引いたカードは

自分のやりたい事は
時間を駆使してでも極めなさい。

自分に費やす時間が圧倒的に少なくとも
情熱の炎は絶やすことなく
歩み続けなさい




{4036466B-EA33-4ADB-900B-E7B3F383CE77:01}

Aspiration 大志…志しあるところに道は開ける!


{583D7094-E31E-47E7-81C5-34795FC2D739:01}


ボイジャーが訴えるんですよ。

{7D669D22-4236-4EDD-9516-F01C9500886D:01}





違う質問をしても
同じカードを引き続けるのは
ご自分の感情、意志がそこに現れているから。

ご本人もびっくりの展開。

しかし
強い意志が
垣間見れます。

やっちゃおー!
やっちゃえー!

自分だけで頑張ろうとせず

必要な方々の手を借りながら♡


10時から14時まであっという間に時間が終わり
明日は最終日です!


おにぎり用意して
お待ちしてますよ!




全ての講座、体験会はリクエストを承ります!






コーヒー【カフェジャスミン 】

カフェジャスミンはボイジャータロットのリーディングサロンです。


カウンセリングとボイジャータロットを組ませたジャスミンオリジナルセッションです!

悩みはボイジャーにぶつけて解決しちゃいましょう!

9月 10月の個人セッション可能日は
可能日以外にご希望あれば
お問い合わせください

ボイジャータロットとは何?
じっくり知りたい方はこちらへどうぞ!


毎週火曜日です。
10月も毎週開催しています。

宝石紫ボイジャーフォローアップ講座
基礎講座受講後のフォローアップに!
10月22日、11月5日開催します
それぞれあと3名様です。


10月11.18日または17.18日 お申し込みはこちらです
10月24.25日 石川 能登 癒ONEHARB お申し込みはこちらです

自分に向き合う場所
カードで心を開き、ハッピーになりましょう♫
カフェジャスミン
{32601DEC-E3B7-44FC-89EF-1E73D01F50A4:01}