マフィンとお茶とボイジャーブリリアントカードリーディング。
カフェジャスミン主宰
高山和代ジャスミンです。

【朝ごはん~♡】

{65F47B34-3434-4A40-A748-50D7626C6928:01}

バナナジュース、塩麹入り。
ピンクグレープフルーツ、トマト、キウイ。
生アーモンドとサルタナレーズン。
豆乳ヨーグルト 自家製黒蜜ときな粉をかけて。
インカコーヒーに
泡だてた豆乳とシナモン。

7月最後の朝~♡

今月も
沢山の新しい出会いと
学びと
喜びがありました。

さあ、
8月もよろしくです!







コーヒー【カフェジャスミン 】

ボイジャータロットカードリーディングは
自分自身の感情を知るカードです。

宝石紫なんだかざわざわする。
自分の問題、悩みが実はよくわからない。


宝石紫悩みを解決したい、
問題を解決するヒントが欲しい。

宝石紫自分自分の事をもっと知りたい。

宝石紫今の自分に必要な方向性が欲しい。

宝石紫楽しく人生を送る為のヒントが欲しい。
宝石紫ボイジャーカードリーディングを
体験したい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングで悩みを解決したい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングを
自分で出来るように学びたい。

そんな方のお役に立ちます!
時には笑い、
涙も流してください!
ご自分を解放してくださいね!

合格 ご提供しているメニューです。

リクエスト開催も承ります。
日程はこちらをどうぞ!
随時承ります。

7月29日、8月2日、8月5日です。

7月28日 19時~お席あります!
8月4日、18日、25日です!

8月は29.30日です。
リクエスト開催承ります。

8月13日
に開催します。


自分に向き合う場所
カードで心を開き、ハッピーになりましょう♫
カフェジャスミン

{32601DEC-E3B7-44FC-89EF-1E73D01F50A4:01}