マフィンとお茶とボイジャーブリリアントカードリーディング。
カフェジャスミン主宰
高山和代ジャスミンです。


【今日のボイジャーブリリアントカードリーディングは】

{7CF384BD-DD8C-433E-9933-1CB34CFE1FA0:01}



【淀み  Stagnation  Eight of Cups】

枯れてしおれた花。
欠けた沢山の器。
錆びた青銅の器。
沼地。
腐った葉。
流れる水。
雪解け水。


今日のメッセージは
迷った時こそ、最優先するのは自分。

人間関係、
なんだかすっきりしない。

ありますよね。

いわれのない陰口。
なんだかわからない
威圧感や、
無関心をあえて、装われたり。

これって
どういう事?

そんな時は
人の視線や意見を
まずは
気にせぬこと。

それより、
私の内側はそれを
どう思っている?

どう感じる?

自分に
静かに聞いてみましょう。

出てきた答えを
しっかり確認し

少なくとも
振り回されるのはやめましょう。

もっと大きな視野で物事を見て、

私は違う。

私の考えは
そうではない、

しっかりと確認出来たら
次の立ち振る舞い方もわかるでしょう。

お相手に振り回されないで、
私の意見と感覚を最優先いたしましょう。

内側が平和なら
外側に惑わされないものです。





{A4593A51-676E-4364-8E34-91A7431B8AB8:01}



さあ、
あなたははどんな風に感じたでしょうか?

腑に落としたら
行動に落としてくださいね!


素敵な一日をお過ごしください。

今日で7月も終わりますね。

一ヶ月のお礼を兼ねて
氏神様でリーディングをいたしました。

ご神木もそよそよと
見守ってくれているかのようでしたよ。

{C31158ED-EA98-4BC0-AAE4-5C01F130A162:01}







コーヒー【カフェジャスミン 】

ボイジャータロットカードリーディングは
自分自身の感情を知るカードです。

宝石紫なんだかざわざわする。
自分の問題、悩みが実はよくわからない。


宝石紫悩みを解決したい、
問題を解決するヒントが欲しい。

宝石紫自分自分の事をもっと知りたい。

宝石紫今の自分に必要な方向性が欲しい。

宝石紫楽しく人生を送る為のヒントが欲しい。
宝石紫ボイジャーカードリーディングを
体験したい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングで悩みを解決したい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングを
自分で出来るように学びたい。

そんな方のお役に立ちます!
時には笑い、
涙も流してください!
ご自分を解放してくださいね!

合格 ご提供しているメニューです。

リクエスト開催も承ります。
日程はこちらをどうぞ!
随時承ります。

8月2日、8月5日です。


8月4日、18日、25日です!

8月は29.30日です。
リクエスト開催承ります。

8月13日
に開催します。


自分に向き合う場所
カードで心を開き、ハッピーになりましょう♫
カフェジャスミン

{32601DEC-E3B7-44FC-89EF-1E73D01F50A4:01}