SnowWhite | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

朝の家の前。
photo:01


こんななので、雪掻きしました。

東京では、これだけ積もると、慣れてないので怪我や事故のもとになります。
大変な騒ぎなのです。
8センチは、大雪なのです。
区に除雪車の設備がないのです。

手で、溶剤蒔いてるのを、ニュースでやってました。

私は、雪大好きです。
子供の頃から。
しかし、雪国の方尊敬します。
こうして雪掻きをする様になってから、これがなければ、最高なのに…と思うようになりました。
楽して美しいものにはありつけないのね。人間も、自然も、芸術も…。

さ。
今日は、これから歯医者さん。
急勾配の坂が、凍っていませんように。
昨年末、SALEで買ったスノーブーツで、超激ゆっくり歩いて行く事にします。

では、皆様、足腰暖かくしてお過ごしください。マッサージと生姜湯で、ホクホクしたいですね。

では、良い夜を。