撮影からの~ | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba


こんにちは。
三連休ど真ん中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、ロケ終了後、ハイテンションのまま、友人たちの待つ某所へ出かけました。

そうです!
楽しみにしていた新年会!
ノープランで集まったのに、当たりのお店に入って気分良いままわんさか呑み食べました。

photo:01



これで、1380円。
驚異的な安さ!
なのに、かなり質の高いお刺身でした~‼

恵比寿の呑兵衛。

店員さん2人で回してた。

皆で酔いながら、色んなことに感動してました。
二軒目は、その近くの韓国料理のお店に。
ヤンニョムケジャンと、サムギョプサルと、チョレギサラダとマッコリと、柚子蜜茶。と、カルボナーラトッポギ。美味しかった~。

また、行きたいな~。

素晴らしい一日を過ごし次の日は、小学校での某企画の打ち合わせ。
そちらも、楽しかった~!
皆でワイワイ、ガヤガヤしながら一つにまとまって行く様は、何度味わっても気持ちの良いもの。
盛り上がれば、盛り上がるほど思うこと。なんでも、ものづくりは体力必要だなと。
さて、今日は、どんな楽しいことが舞い降りるかしら。
愉しみ愉しみ(⌒▽⌒)