ここ最近思う事 | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

☆祈れば叶う
☆ここまで来たら、天皇が総理やっちゃえばいいんじゃないか?
☆何をするにもお金がかかる
☆夏は終わってしまうのか?
☆最近変えた歯医者さん、説明がしっかりしている。
☆「イケメンとイクメン」どちらも素晴らしい。
☆パンを焼かなきゃ
☆体力をもっとつけなきゃ
☆芝居したい
☆眠りたい
☆要領よく生きたい
☆断捨利
☆須賀川の旅読んで貰えたかなぁ
☆お洒落して出かけたい
☆何かしでかしたい
☆芝居打ちたい
☆宝くじ当たりたい

他にもわんさか。

今日は、これから『塔の上のラプンツェル』を観て、寝ます。
小学校2年生の時、仲良しの採子(さいこ)ちゃんと、
クラスのお楽しみ会で、『塔の上のラプンツェル』を、
人形劇にして二人で発表し、
先生や皆に大絶賛されたことが忘れられません。

楽しかった。
二人で人形創って、台本作って、
お稽古して。

二人で選んだお話が、今じゃ映画化だよ。
ディズニーだよ。
転校してしまった彩子ちゃん。

お元気でしょうか。

そんな、懐かしい思い出も横に並べて、
これから、鑑賞会。

そして、皆様おやすみなさい。
良い夢を。

ペタしてね

~コメントのお返事~
konta 様
お。いいですなぁ~。たまに、あれしたいこれしたいって、
活字にすると面白いよねぇ~(=⌒▽⌒=)