さくらんぼ | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

photo:01


山形から、さくらんぼ届きました(^-^)/

17日日曜日に、下赤塚のライブハウス『ソナンタ』にて行います、朗読劇『ささゆり~vol.1』の主演、今田裕美子さんからのお届け物でございます。

これが、肉厚で美味しい!

たまらないっすなぁ。
土地の産物は、有難い( T_T)

今も、食べながらのアメブロざんす(*^o^*)

ヤバし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
止まらずψ(`∇´)ψ

本日は、これにて、ごめん(*☻-☻*)


~コメントのお返事~
pawx3727cds2000  様
アメリカンチェリーってことですか?ラブラブ!
私、アメリカンチェリーも大好きなんです。
あれ、ブルーベリー?黒い奴??プラム・・・?

pawx3727cds2000 様
そうなんですかぁ( ̄▽+ ̄*)
サクランボの成長過程は、全く存じませんで・・・。
将来の大物がたくさん居るってことですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

クリーナー 様
そうでしたかぁニコニコ
ここにも『さくらんぼ好き』発見音譜
やっぱり、日本の味ですかねぇ~(=⌒▽⌒=)