無念じゃ | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今日の昼間に、眠い目をこすって一生懸命アップしたはずの記事が・・・
アップ出来ていなかった。

携帯を変えるので、あれやこれややっていたら、なんだか巧くいかなくなってた・・・

無念じゃ。

電車の中で、不思議なところを人差し指で指しながら、
しっかりと目をつむって携帯にたち向っている私がいたのに。
目が覚めた瞬間、向いの女性に、微笑まれた・・・
あれは、確実に「見たわよぉ~」の微笑みだ。

途中になった分を、バスの中で必死に打って、ようやく送信ボタンを押したのに。

アップされていなかった・・・

ああ。

使いこなす道のりはとても、遠い。

時間差で、アップされちゃうかもしれません。

でも、『今、バスです』みたいなこと書いてますけど、それはあくまでも、
4日の昼のお話です。

深夜バスでは、ありません。

一生懸命、稽古までの間に!!と頑張ったと云うのに・・・

無念でござる。

これから、雷雨がくるのでしょうか・・・?
今のところ、家の中を生温い風が吹き抜けています。
それだけでも、大助かり。

涼しいと感じますもの。

今日も、日中の陽射しにやられた感がします。
体は、だるくないけど、なんてったって、眠い。

やられたのではなく、もしや
体が健康体になったのかも。
たくさんのビタミンDを外からの紫外線により、体内製造したので。
故に、眠い。

もう、寝ちゃおうか・・・

では、皆様、健康体になろう。

おやすみなさい


ペタしてね