新品 | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

来た来た~ヾ(@^(∞)^@)ノ


今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-20110201170723.jpg
 


バターケースです!!

可愛いでしょ?
地味色だけど、なかなか味がある色合いです。
デザインに惚れて、買ってしまった。

毎朝、これを出すのが楽しみぃ音譜

なんか、結構な存在感。
ステキなフォルム。
それを、使うのは、このずぼらな私。
割らない様に、割らない様に。
大事にしないとo(〃^▽^〃)o

朝が、待ち遠しいなぁドキドキ

少しずつ、吟味した品物に囲まれる環境を作ろうと思います。
今までは、こだわりたくても、なんとなぁく延ばし延ばしにしていたの。
今あるものが、壊れるまでは・・・って。
そうなると、今あるものが、壊れるのを楽しみに待ってしまうの。
なんか、それって、良い感じしないなぁと、最近思って。

壊す為に使ってるみたいで・・・
寂しいと思って。

手にするもの全て、大事に思いたいなぁと。
先日、食器を洗いながら思ったんです。突然ですが。

これからは、それを心がけることを、強化してみようと思います。

物を愛する強化月間!!!
月間かよっ!

もっと、ずっとね。

今夜のおかずは何にしようかねぇアップ

ペタしてね