クリスマスパーティ | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今晩は。
昨日は、我が家でクリスマスパーティをしました。
クリスマスパーティと云う名の、忘年会ですね≧(´▽`)≦

友人の旦那さんが、チキン料理をプレゼントしてくれました。

$今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-チキン

手作りですよ。
オーブン料理。

何度もソースを塗り重ね?じっくり時間をかけて焼き上げました。

味は、最高!!!!

皆、お酒が進む進む。

北海道からのカニ!いくら!うにぃ!!!

通風の道まっしぐら!

他には、モツァレラチーズのしょうゆ漬けや、マリネ、唐揚げ、高知からの贈り物、
お稲荷さん、のり巻き、そば等、様々な料理が食卓を埋め尽くしました。

シャンパン、ビール、ワイン、焼酎、空く空く。
ちょっとした、レストランのごとく、空き瓶の山。
笑えますо(ж>▽<)y ☆


美味しかったです。楽しかったです!!

今日は、宴の後の静けさよ・・・質素に、夕食を済ませました。

早く寝る様にいたしますニコニコ

では、皆様今宵もステキな夢を・・・

ペタしてね

~コメントのお返事~
Iたんじ 様
美味しかったですよぉ~。
自家製のオレンジグレイビーソースをかけて頂きました音譜
夢実子 様
おお。そちらも盛り上がりましたか!!
7月までには、一度会いましょうねぇにひひ