ランチ | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

お友達6人で、ランチに行きました。
女性ばかりで、華やかに(=⌒▽⌒=)
皆で、写真を撮るの忘れました。
皆も、料理ばっかり撮ってましたにひひ

本当に美味しかったのですよ~アップ

そして、コースの中でも一際気になるタイトルの品がこちら↓


今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-F1030275.jpg
 


アンティパスト
『岸さんの飼育した豚を使ったテリーヌ』

もしかしたら

『岸さんの飼育した豚のテリーヌ』

だったかも。

どっちでも、良いですか?べーっだ!

岸さん、気になります。
どうやら、埼玉に住んでいるらしい。

どんな、豚を飼育しているのか・・・

テリーヌは、写真で見て感じるより、しっかりとしていて、身の引き締まったテリーヌです。
ナイフを入れた瞬間に「わぁ!身が崩れない!!」というのが、最初の印象。
切った側面が、ステーキ切ったみたいに平に。
全く、潰れるところがないのです。
でも、食感は、柔らかくて。でも、口の中でも、型くずれしないというか・・・

第一のお皿は、牡蠣と青のりのパスタ。
牡蠣が、丸ごとごろごろ入ってました。
生の青のりとのコラボ、絶妙。

ドルチェは「洋梨のコンポート 羊のチーズのアイスクリーム添え」

もう、がははははははチョキ
って、感じです。

お酒弱い人は、ちょっと宙に浮くかもしれません。

私は、最高にハッピーでしたけど(^ε^)


三宿リストランテ「チエロ」

興味のある方は、是非。

ペタしてね

~コメントのお返事~
桃ちゃんママ 様
どうもどうも。楽しかったですねぇ。
また、お店教えてくださいねぇ~!

teko 様
三宿は、お洒落な場所ですよね。
また、発掘したいと思います。