≧(´▽`)≦亀梨和也さん絶賛出演中今夜のGoingは24時25分からです~(≧▽≦)❤
3/27 0:19
和たん(´∀`*)ε` )チュッチュッ❤観てるからねーほっぺをつんつん(*>ω<*)σ)Д`*)ゞこんばんは(*^ー^)ノ頭ををナデナデ♪(≧▽≦)わっしょい❤
3/27 0:30
お天気お姉さんは今日まで?めちゃくちゃ綺麗ですよねー。・(つд`。)・。❤
3/27 1:16
あっという間に終わっちゃったぁ(。>д<)亀梨和たんお疲れ様でしたぁ❤(*^ー^)ノ肩を揉み揉みトントンしとくねー(≧▽≦)❤チュチュッ(*^3(*^o^*)一緒にギュッギュッして寝んねしょうね(*´∀`*)ポッ❤
3/27 1:29
ジャニWeb遊びに行ってみて下さいねー(≧▽≦)わっしょい(*´ω`*)亀梨和たんのメールが絶賛掲載中でーす♪( ´∀`)人(´∀` )♪❤チュッチュッ(´∀`*)ε` )❤
3/27 21:30
>>もっと見る

(*´艸`*)亀梨&山P 新ドラマ主題歌タイトルは「背中越しのチャンス」о(ж>▽<)y ☆

 

 KAT-TUNの亀梨和也(31)と山下智久(31)が28日、日本テレビ系の「スッキリ!!」に出演。同局で12年ぶりに共演する新ドラマ「ボク、運命の人です。」(4月15日スタート)の主題歌のタイトルが「背中越しのチャンス」と明かした。

 亀梨と山Pはドラマ「野ブタ。をプロデュース」(2005年)の共演をきっかけにデュオ「修二と彰」を結成。「青春アミーゴ」はミリオンセラーを記録した。12年ぶりのユニット「亀とP」は番組で主題歌の一部を紹介。タイトルについて亀梨は「いろいろ案がでましたが、一周回って『背中越しのチャンス』になりました」と説明。山下は「happinessという歌詞があるんですけど、ピースサインを出して手前にトントンとやるんです」と振り付けの一部を披露した。