☆愛しき天使☆ ♪♪♪亀梨和也に恋した♪♪♪亀梨和也☆絶賛溺愛中(^_-)ゞ

亀梨和也がめっちゃ大好き♪★
ある日突然私の目の前に天使が舞い降りてきた!
亀梨和也に恋した!
愛しき天使★亀梨和也♪♪♪



ドキドキ天使亀梨和也天使のめっちゃ可愛い笑顔ラブラブドキドキ

ドキドキ天使亀ちゃんが大好きすぎて凹んだり、妄想したりラブラブ!亀ちゃんにめちゃめちゃ元気と癒しをもらっています恋の矢ドキドキラブラブ

恋の矢毎日ありがとう音譜恋の矢



天使ちゃんの笑顔が大好き 天使




$☆愛しき天使☆ ♪♪♪亀梨和也に恋した♪♪♪


$☆愛しき天使☆ ♪♪♪亀梨和也に恋した♪♪♪








$☆愛しき天使☆ ♪♪♪亀梨和也に恋した♪♪♪












NEW !
テーマ:
( ´艸`)ジャニーズ選抜総選挙2016結果発表о(ж>▽<)y ☆



6月17日から6月30日にかけて実施したジャニーズ選抜総選挙2016。1人1票しか投票できない中、総投票数はなんと42,788票となりました!

これまでの最多投票数は33,037票でしたので、スマートジャニーズ史上過去最大規模となります。


発表の前に今回の総投票数の状況ですが、投票された方の地域としては東京13%、海外11%、大阪7%、神奈川7%、埼玉5%、愛知5%の順となっており海外からも多くの投票を頂きました。

性別は女性97%、男性3%。年齢は10代が12%、20代が22%、30代が19%、40代が25%、50代が16%、60代以上が3%と幅広い年代層となっています。

それでは結果を発表したいと思います。



王冠1ジャニーズ選抜総選挙2016≧(´▽`)≦結果発表('-^*)/

今回の総選挙はその前に実施されたジャニーズグループ総選挙で9位にまで入ったSMAP、KAT-TUN、KinKi Kids、嵐、Hey!Say!JUMP、V6、Kis-My-Ft2、NEWS、関ジャニ∞とソロの生田斗真と山下智久を加えた50名をノミネートしていました。

ベルNEW最終結果

1位 亀梨和也 (KAT-TUN) 6680票
2位 山下智久 5389票
3位 中居正広 (SMAP) 3928票
4位 草なぎ剛 (SMAP) 2633票
5位 大野智 (嵐) 2616票
6位 木村拓哉 (SMAP) 2000票

7位 堂本光一 (KinKi Kids) 1741票
8位 玉森裕太 (Kis-My-Ft2) 1192票
9位 上田竜也 (KAT-TUN) 1122票
10位 香取慎吾 (SMAP) 1087票
11位 横尾渉 (Kis-My-Ft2) 1064票
12位 稲垣吾郎 (SMAP) 859票
13位 北山宏光 (Kis-My-Ft2) 851票

14位 山田涼介 (Hey!Say!JUMP) 825票
15位 藤ヶ谷太輔 (Kis-My-Ft2) 795票
16位 松本潤 (嵐) 755票
17位 伊野尾慧 (Hey!Say!JUMP) 669票
18位 中島裕翔 (Hey!Say!JUMP) 637票
19位 堂本剛 (KinKi Kids) 614票
20位 二階堂高嗣 (Kis-My-Ft2) 599票
21位 櫻井翔 (嵐) 536票
22位 中丸雄一 (KAT-TUN) 523票
23位 二宮和也 (嵐) 520票

24位 知念侑李 (Hey!Say!JUMP) 516票
25位 増田貴久 (NEWS) 487票
26位 錦戸亮 (関ジャニ∞) 440票
27位 相葉雅紀 (嵐) 368票
28位 手越祐也 (NEWS) 322票
29位 大倉忠義 (関ジャニ∞) 297票
30位 有岡大貴 (Hey!Say!JUMP) 280票
31位 三宅健 (V6) 209票

32位 岡田准一 (V6) 206票
33位 加藤シゲアキ (NEWS) 185票
34位 千賀健永 (Kis-My-Ft2) 184票
35位 丸山隆平 (関ジャニ∞) 170票
36位 安田章大 (関ジャニ∞) 169票
37位 生田斗真 151票
38位 小山慶一郎 (NEWS) 145票
39位 渋谷すばる (関ジャニ∞) 130票
40位 宮田俊哉 (Kis-My-Ft2) 116票
41位 八乙女光 (Hey!Say!JUMP) 109票
42位 森田剛 (V6) 101票

43位 横山裕 (関ジャニ∞) 95票
44位 高木雄也 (Hey!Say!JUMP) 92票
45位 村上信五 (関ジャニ∞) 91票
46位 薮宏太 (Hey!Say!JUMP) 85票
47位 坂本昌行 (V6) 65票
48位 岡本圭人 (Hey!Say!JUMP) 62票
49位 長野博 (V6) 39票
50位 井ノ原快彦 (V6) 39票


ということでジャニーズ選抜総選挙2016でセンターはキャンディーケーキキャンディー亀梨和也に決定しました
≧(´▽`)≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

仮にAKB48選抜総選挙の1-16位が「選抜」、17-32位が「アンダーガールズ」、33位-48位が「ネクストガールズ」というルールに当てはめると・・・

選抜

亀梨和也、山下智久、中居正広、草なぎ剛、大野智、木村拓哉、堂本光一、玉森裕太、上田竜也、香取慎吾、横尾渉、稲垣吾郎、北山宏光、山田涼介、藤ヶ谷太輔、松本潤

アンダーボーイズ

伊野尾慧、中島裕翔、堂本剛、二階堂高嗣、櫻井翔、中丸雄一、二宮和也、知念侑李、増田貴久、錦戸亮、相葉雅紀、手越祐也、大倉忠義、有岡大貴、三宅健、岡田准一

ネクストボーイズ(便宜上50位までとします)

加藤シゲアキ、千賀健永、丸山隆平、安田章大、生田斗真、小山慶一郎、渋谷すばる、宮田俊哉、八乙女光、森田剛、横山裕、高木雄也、村上信五、薮宏太、坂本昌行、岡本圭人、長野博、井ノ原快彦



AKB48とは比べ物にならないほど知名度が高いので公式で実施したらすごいことになりそうですね。

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
KAT-TUNライブで話題のセクシー演出はやはり亀梨和也のアイディアだったо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆オリコン週間DVDランキング総合NEW王冠2ドキドキ1位おめでとう(´ー`)σドキドキ和たん亀棒をつんつん♪(/ω\*)



( ´艸`)マイクスタンドを女性に見立ててからむ演出
KAT-TUNのライブでは、毎回、何かしら目を見張る斬新な演出があるが、今回の『KAT-TUN 10 TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』での、“KAT-TUNらしい、KAT-TUNでなければできない演出”は、楽曲『MOON』の演出だろう。


『MOON』(『Break the Records -by you & for you-』に収録)は、月の光が射す夜、一夜限りの叶わぬ恋がテーマにした歌で、歌詞自体が古典的で美しい(作詞はECO、MASANCO)。今までも、和傘を使うなど和風の演出で歌われてきたが、“10Ks!”では、和柄の布を巻き付けたマイクスタンドを着物姿の女性に見立てている。亀梨はマイクを優しく抱きしめ、上田はマイクを外してスタンド部分を肩に担ぎ、中丸はハンドマイクにして興味なさげにスタンドと一定の距離を保つ……、とそれぞれのやり方で世界観をつくる。名古屋、大阪のときも、その“萌え”演出が話題になったが、KAT-TUNの“ホーム”ともいうべき東京ドームにいたっては、さらに過熱した。

後半の大サビ、亀梨は抱きしめたマイクスタンドを押し倒し、馬乗りになり、首筋あたりに顔をうずめてキスをする流れで、ジャニーズのセックスシンボルという期待に応えた。上田は、左手にマイクを持ち、右手でマイクスタンドをグルグル回した後に肩に担ぎ、力づくで“お持ち帰り”するイメージで、中丸は棒立ちでさらにマイクと距離をとるクールな『放置プレイ』を展開した。


「ライブはH!」ハイフンの熱気で自然にテンションが上がる
一体、このアイディアは誰が考えたのか……о(ж>▽<)y ☆。5月7日、東京ドーム公演後初のラジオ『KAT-TUN亀梨和也のHUNG OUT!(FM NACK)』で、亀梨が語った。


『MOON』はそもそも和の印象があるが、1曲のために和の衣裳を着るのが難しかったため、「マイクスタンドに着物をはおらせるのはどうですか」と亀梨が言ったことで演出の案がスタートしたという。「最初は着物屋さんのようにマイクにキレイに着物が飾られていたが、雰囲気があればいいからと、着崩す感じを提案し、女性に見立てた。東京ドームで何故あの流れになったのかはあまり記憶がないけど、テンションあがったんでしょうね。そして、初日にやったから、2日目、3日目もやった方がいいかなって」と語った。

以前も「ライブはデートでありH。一方的に自分たちが好きなことをやってもダメ。ハイフンが声を出すことで、ガソリンを注入してもらって回転速度を上げていける」と語っている亀梨。すべてをシナリオどおりに進めるのではなく、ハイフンの声や、その場の雰囲気やノリにまかせて、表現(ときに暴走)するのが亀梨流だ。また、常に冷静で折り目正しく歌に集中する中丸の安定感もすごいが、亀梨の妖艶さ、中丸のクールさを予測してバランスを見ながら、格闘技のような荒々しい個性を体現した上田にも脱帽だ。


『Jr.マンション』も亀梨のアイディアから
デビュー前からライブの演出はグループで決めているKAT-TUN。物理的にできるかできないかは二の次と考え、自分たちがやりたいことを自由に描き、スタッフに提案し、話し合いながらプロの技術で形にしてもらっているという。

例えば、今はジャニーズのお家芸のひとつになっている『Jr.マンション』と名づけられた、タワーマンションのような碁盤の目の一部屋一部屋にライトをつけてジュニアを配置する演出は、亀梨の「人でセットを作りたい」という発言からスタートしたものだ。

2012年のライブ“Chain”では、ムービングステージと一緒に移動してステージを照らすオリジナルの照明タワー『FLASH-TREE』を、『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』では、ステージの床をメッシュにして炎が出る仕掛けを考案。2015年のライブ“quarter”では、円を4分割したリフターの面白さを見せるために上からのアングルを撮ってほしいと、「ピッチャーマウンドを撮影するカメラが使えないか」と提案し、空中から撮影するウイングカメラを採用した。どれも、KAT-TUNが意見を出して、スタッフの協力なしにはなしえなかったという。

『MOON』をはじめ演出面でも見ごたえがある『KAT-TUN 10 TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』のライブDVD8月17日の発売が待ち遠しい(*^o^)乂(^-^*)


〈ライター:佐藤ジェニー〉
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
(-^□^-)DAISOに行って一目惚れ~о(ж>▽<)y ☆
めっちゃ可愛らしいサンパルコのエルファーポンポンチーク見っけ~
( ´艸`)キャンメイク買おうかなぁって迷ってたんですが≧(´▽`)≦DAISOにめっちゃ似てるんが新製品でありましたぁо(ж>▽<)y ☆宝石赤
Image938.jpg
Image939.jpg
Image940.jpg

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。