#Johnnys drama朝が来るでラブラブ!亀梨和也さんCMcharacterビジュードみれましたぁ(´∇`)!淼ドキドキチョキ
6/26 0:17

あー眠くて二度寝してたら父親から電話( °∇^)]行かなきゃだがダッシュで洗濯干して行こうかなぁ(´∇`)!わっしょい♪まだベッドにごろごろしてる(*^。^*)
6/26 12:04

愛は戻ってくるのか\( ̄0 ̄)/気持ちがついて行かなくなくなりやしたぁ(´∇`)!わっしょいドキドキDASH!DASH!DASH!
6/26 12:08

#Johnnys ジャニWebハートKAT-TUNサイトartist cornerリニュアルでなんとなんと渼ハート亀梨和たん&上田君の個人連載startヽ(^○^)ノドキドキ和たん肩をとんとん頑張ってにゃ~(=^ェ^=)淲ドキドキパー
6/26 16:12

#Johnnys 7月~めっちゃ楽しみやなぁ♪(/ω\*)キュンキュンドキドキドキドキドキドキ音符
6/26 16:13

#Johnnys スーパーで400円のお気に入りのお弁当買って食べながらスーパーの中でジャニWeb見たら上田君の更新ありガックシきてたらその後に個人連載startヽ(^○^)ノ淲ドキドキやっぱハート渼亀梨和也さんが1番大好きなんで♪(/ω\*)てへ
6/26 16:17

父親に頼まれたもの買って来たんで実家に行ってきやす(´∇`)!わっしょい淲ドキドキ車DASH!DASH!DASH!
6/26 16:28

#Johnnys 三代目は歌も上手いしイケメンが3人もいるからジャニーズも負けるけど1人だけ勝つ奴がいるんだけどラブラブ!ドキドキ亀梨和也さんは勝つだろうねぇ♪(/ω\*)チュッチュッキスマーク音符
6/26 16:35

実家から帰り眠くて畳の上にばたんしてジャニWeb見てたらrelease情報が更新ありラブラブ!ドキドキにゃー怪盗山猫にゃんの上に99.9Σ(´□`;)中丸が1回しかguest出演して梨なんにKAT-TUNサイトで宣伝しやがりびっくりして爆睡しとった\( ̄0 ̄)/
6/26 19:29

kitchenで洗い物してたら後ろから鼻歌((((;゜Д゜)))振り向いたら友達でヽ(^○^)ノAEONに来てます(*´∀`)♪
6/26 20:07

DAISOできなこ棒懐かしくて美味しいヽ(^○^)ノ淲ドキドキ亀棒はもっと美味しそうですが♪(/ω\*)←おいおい渼キスマーク音符
Image1311.jpg
6/26 21:25

#Johnnys ドキドキKAT-TUNサイトで今日が初めてドキドキにゃー怪盗山猫にゃんのDVDrelease情報更新あり(; ̄Д ̄)?にゃードキドキ怪盗山猫にゃんが終わって3ヶ月過ぎた後で( ̄O ̄;99.9はすぐには可笑しいだろう(´∇`)!3ヶ月後で良しビックリマークふざけやがってビックリマーク
6/26 22:44

ダッシュでお風呂入ってきやす(*v.v)。。。ヤダーエッチ(´∇`)!わっしょいドキドキ走る人DASH!DASH!DASH!
6/26 23:42